フリーランスの日常 孤独のグルメが見てられない。。
こんにちは!今日も良い天気でしたね。さて、最近テレビを観なくなって久しいですが、それでも楽しみしている番組はあります。特に金曜日は22時50分から『ドキュメント72』を観て、ちょっと置いて『孤独のグルメ』を観るってのが最近のパターンです。が...
フリーランスの日常
フリーランスの日常
フリーランスの日常