PR

社会復帰して1年2か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日もどんよりとした空模様でしたね。

2日連続で寒かったですが、明日は雨の予報。。

ん~、嫌だ(笑)

さて、月末最終出勤日恒例の記事です♪

遂に社会復帰を果たしその期間従事したプロジェクトが終了しました。

2年のブランクがある私を雇ってくれた部長さんの期待に応えることはできたでしょうか。

途中で退場とはならずにプロジェクトの最後まで見届けることができたのは素直にうれしかったですね。

そして明日からは、部長さんが紹介してくれた別の部での新しい仕事が始まります。

新しい仕事、それは今の時代あちこちでブームとなりいろんな場所でこの導入が進んでいるようなことです。

今はそれを学ぶためオンラインで勉強をしています、時々(笑)

時間がなくて勉強できてなかったけど、明日から大丈夫かな。

まだ良く分かってないんだけど…(笑)

で、これをもし完璧にマスターすれば、他でも通用するし、個人でも受注出来たりするのかな。

そうすれば自由に仕事ができる♪

なので、今はその新しい仕事の事、いろんなことを勉強して独り立ちできるように頑張るだけですね。

本当はこの一年仕事をして稼いでる間に株が上昇してウハウハな人生を歩むはずだったんですけどね…コロナ(笑)

よし、またいい種まいて、殖やすぞ♪

ちょうど一年前は…
これで最後かな!?
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 朝方はどうなることかと思いましたが、徐々に陽も出て暖かくなりました。 さて、今日も次男君の進学準備です。 買い物行くにもどんな予定が飛び込んでくるかわからないので行ける時に行きます。 今日は、次男君の...

次男君、きっと最後のチャリ購入でしたね。

あの20%オフの時か、、覚えてるなぁ~。

大体時間を覚えたので、この割引の時に大量にこの後も買い込んでますね(笑)

ミックスホルモンはビビった(笑)

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:3km
※最終ウォーキング日3月16日1km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日3月16日4km

今年の回覧数:130件

今年の決裁書類(判子押した数):160件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント