PR

『Google AdSense: お支払いが正常に処理されませんでした』って何!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

風もなくてテラス席でのランチ、、暑かったです(笑)

でも、小さい子を連れた家族連れの戯れを見ていると癒されますね♪

さて、今朝メールチェックをするとタイトルのようなメールがやってきていました。

先月はグーグル砲にも恵まれ、グーグルアドセンスの支払い基準額の8,000円に到達した残高。

24日にグーグル様が振込をおこなってくれたようですが、、振込先のみずほ銀行がしくったのかはわかりませんが、処理に失敗したようです。

メールの文中には『理由について銀行からの説明はありませんでした。お取引先の銀行に詳細をお問い合わせください。』とか書かれてるし。。

私はなんて銀行に確認すればよいのでしょうか(笑)

ちなみに、上のメールの2時間後に、『最近のお支払いをご確認ください』というメールが来ていたので、再チャレンジして振込できたのかなぁ~って思って、早速みずほ銀行のネットバンキングを利用して残高を確認すると、、東京ガスの引き落としが確認できました(笑)

ん~、グーグル様からのプレゼントが届いていない(笑)

ちょうど一年前は…
卒部会…親子バスケ編
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 朝方は結構寒かったのですが、帰りは暑かったです。。 さて、日曜日(24日)に開催された卒部会。 今年は前年と異なりお隣のB小学校で開催されました。 朝の9時30分集合でしたが、私は開始時刻の10時に着...

親子バスケ、今年は3月には実施しないようです。

今年卒部する子のためにもやってあげたよねぇ~ってことで、4月末か5月にやる予定ではいるようです。

6年生の子のお父さんがいろいろ企画してたのになぁ~、どうなるかな。

手首、、こどもの国でも負傷した手首、、実はまだ痛い(笑)

年取ると、、手くびが弱くなるのかな。。

2年前の桜、、結構咲いてますね♪

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:3km
※最終ウォーキング日3月16日1km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日3月16日4km

今年の回覧数:128件

今年の決裁書類(判子押した数):157件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント

  1. コスモ より:

    おはようございます。。

    グーグル様って、やたらに事務的にクールに対処するんですね^^
    今までちゃんと支払いがされていたのに、今回だけとなると・・・
    ・・・うーん、どういうことになるのでしょう。。

    それにしても、月で8000円ということですか、これはすごいです~

    ・・・なんだか東京が、タイヘンなことになってしまいましたね。。。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      グーグル様、、相手にする人数が違いますからね。。
      丁寧に対応してたら、同なっちゃんでしょうねw

      月に8000円、、ん~、8000円貯まったら振り込まれるが正解です。。
      誤解してる人多いかな。。

      東京、、自粛しようかなw