PR

目指せ年末までに72kg台…その努力の結果はいかになったか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。。

いや、、東京駅で地上に出たとき、雨が降ってたな。。

冬至を過ぎたのでこれから陽が長くなるのですが、今朝は暗かったな。。

さて、11月の上旬頃だったかな、、とある方の記事に刺激を受けて私も痩せなきゃと思い年末までに72kg台を目指すという目標を立てました♪

記事を見てみると、、11月9日に走り始める前は、、今年の走行距離で38km。。

それが12月21日に最後にジョギングして134km。

おぉ~、96kmを約一か月半で走ったようですね。

なかなか寒い季節になってきてからの、会社から帰宅してのジョギングは辛かったですね。。

体力がってより、、時間が無くなって。。

そして、ジョギングを始めて2週間後くらいにこんな記事を書いています。

私、ジョギングを始めたとき、、たぶん77.2kgからスタートしたのですが、、何故か、、77.9kgになったり(笑)、体重が増えたんですよね( ;∀;)

体重が減れば、やる気もわくのですが、、なぜ増える…って感じでしたね。

やっぱり若いころのようには痩せないのかな…なんて思ったり。。

それでも、摂取カロリー<消費カロリーにすれば必ず痩せるはずなので、頑張り続けました♪

で、その結果、、12月21日にジョギング行った後に、お風呂に入る前の体重です。

体重

体重

私が約一か月半努力した結果です。。

目標には遠く及びませんでした(笑)

でも、お腹周りはかなりすっきりしたかな。。

50歳近くになってくると、、なかなか痩せませんね。。

さて、この体重を測って以降のクリスマス~お正月、、これで2kg分は増やせるぞ(笑)

※久しぶりに昨日の午後ジョギングしてきました。

ちょっとさぼっただけで、足が勝手に前に出なくなりましたね(-_-;)

これからもボチボチ時間に余裕があるときに走って行こうかな。

これで、ちょうど100kmですね。

※先日記事にしました、

が今日届きました。

口コミ見ると5日くらいとの事でしたが、クリスマスシーズンだったからか、1週間と1日かかりましたね。

って、あまり変わらないか。

早速明日から使ってみようと思うので、感想を記事に書きます♪

ちょうど一年前は…

昨年は年末の休暇に入っていたようですね。

障子の張替え、、今年も微妙に窓を開けて寝てしまい雨に降られて変色。。

張替えしたいけど、、今年は時間があるかな。。

アリス、、今年は30日に予約しました。

もう、長男は写らないそうです。

次男は何か用があるっていってたけど、どうなるかな。

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:183km
※最終ウォーキング日12月20日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km
※最終ジョギング日12月27日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント