PR

今年中に目指せ体重72kg…72kg台

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

寒かったのか暖かかったのかは、、忘れてしまいました(笑)

さて、最近私は良く育ちました(笑)

昨日何気に体重計に乗ったら、、もうすぐトリプル7。。

毎日通勤で5kmはチャリに乗ってるんですけどね。。

それ以上におつまみを食べてるのかなぁ~(笑)

なので、昨日久しぶりにジョギングをしてきました。

ですが、、最近なんの運動もしてなかったせいで、、4km走ろうと思ってましたが、、2kmで体が動かない(笑)

なので、もう2kmは歩いてきました。。

そして今日も帰宅してから、、4km走って参りました。。

昨日ジョギングしたおかげか4kmは楽勝でもう2km走ろうかと思いましたが、、飛ばし過ぎなのでやめときました。

さぁ~、これから年末に向けて72kg台を目指して頑張ります♪

※私の身長に対する標準体重はもっと下ですが、そんな体重は正常じゃないと思うので、72kgを目標設定です♪

ちょうど一年前は…

飲みに行きましたね。

店の場所を間違えて遅刻もしましたね、覚えてます(笑)

帰宅時にいろいろ飲み屋を見ますが、結構活気が戻ってきてますよね。

私は全然飲みに行けてませんが。。

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:163km
※最終ウォーキング日11月8日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:42km
※最終ジョギング日11月9日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    現役土橋さんのイメージがあるし,
    72kgオーバーだとは全く思いませんでした(;・∀・)
    勝手に適正体重以下の人だとw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      20歳の時は、どんだけ食べても適正体重に7kgくらい足らなかったんですけどね。
      今は楽勝ですね♪