PR

月4万円の昇給♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

少し暖かかったかな、、昨日は15時から雨の予報が深夜になってやっと降ってましたが、今朝は晴れててよかったです♪

さて、月4万円の昇給♪

って夢を見ました(笑)

いい夢ですよねぇ~♪

最近も、仕事の夢ばかり見ていたのですが、、金曜日にやっと目途がついたからなのか、良い夢に変化しました(笑)

でも、仕事の夢にはかわりないんですけどね。。

いや、でもリアルで、、ボスと話して、、自分の要望を言う前にボスから4万円の昇給でよいよね!っていわれて、、ボスがエージェントと打ち合わせに入る…という、ホントリアルな夢だった。。

先にエージェントに自分の希望を伝える前だったので、エージェントがぼったくるんじゃないか…とか考えてた(笑)

さぁ~、次の契約更新があれば、、なんですが(笑)、フリーランスになって初めての昇給はあるのかな!?

※今日妻と食料の買い出しに行きました。

長女のバスケの時間の関係でオープンしてすぐくらいだったのですが、、ネットスーパーもやってるお店で、、店員さんがいろいろ籠に詰めていた。

ネットスーパーの利用者って多いんですね。。

※明日長女の校外学習で、、ほんとは一泊の予定だったのですが、コロナのせいで、日帰りの遠足です。

そのため、バッグがいる…というので、いろいろお店を見て回ったのですが、、バッグっていろんなお店で売ってるんですね。。(ショッピングモールの)

いや、ちょっと\(◎o◎)/!した。

※アメリカ大統領選挙…トランプが負けたようですね。。

バイデン大統領…かなり高齢なのですが、、4年間大丈夫なのかな。。

バイデンって売ったら『売電』になった、、だから再生エネ関連の銘柄が注目なのか(笑)

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:キングダム(キングダム:2019◆日本)
監督:佐藤信介
出演:山崎賢人/吉沢亮/長澤まさみ
お勧め度:★★★☆☆

引用元↓

戦災孤児の信と漂は天下の大将軍になることを夢見て剣術の鍛錬を積んでいた。しかし、漂は王都の大臣に召し上げられて、別々の道を歩むことに。そんなある日、王宮でクーデターが勃発。傷を負った漂はなんとか信のいる納屋へ辿り着くが、地図と剣を信に託し、命を落とす。地図に記されていた小屋へ向かった信は、そこで漂そっくりの男と出会う。

感想

ビデオに撮り溜めていたのを昨夜鑑賞です。

いや、朝方次男も一緒に観たいって言ってたので一緒に観たのですが、彼は30分で離脱です(笑)

何が面白いって訳ではないのですが、観入りましたね。

それにしても、信は…強すぎです。。

ちょうど一年前は…

何気に次男と長女が印刷をよくするんですよね。

そのせいで、ジャンボなインクを買ったはずなのに、、もう少ないって表示が出てるようです。

それで、調査したら、、この時買ったインク、、3880円だったのに、今1000円位値上がりしてる。。

しかも、それで20%オフクーポンです。

一年前は3880円の20%オフクーポン、、どんどん値上がりしてる。。

小学校の芸術鑑賞会…この子に挨拶されたのは忘れません(笑)

あの子はかわいいんですよね(笑)

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    バイデン→売電(#^^#)
    地球温暖化なんてフェイクだというトランプさんとはこの部分は双璧で、環境問題に積極的らしいですよね。。
    上手にかじ取りしながら、経済成長も同時進行ですすめてくれることを期待したいです^^

    月4万円といったら年収で50万円UPですか、、デカイですよね~♪
    正夢になるよう、願ってます。。
    次回の契約更新は、間違いのない状況のようで、よかったです(‘ω’)ノ

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      売電の誤変換が流行ってるようですねw
      地球温暖化…今しなくてはいけないのでしょうが、、何年前のものが今現れてるんでしょうね。。

      年50万円も増えたら踊っちゃいますよねw
      こんな夢を見ておきながら次回更新があるかは不明という…w