PR

37、38、39…20!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

部屋の中で太陽の光を浴びると暖かくて気持ち良くて眠くなりますね(笑)

さて、今日は特にネタもないのですが、久しぶりの9連休、汚くなった!?お家の掃除です♪

まずは、台風15号の時に、あの台風を甘く見て、、窓を少し開けて寝たお陰で、昨年綺麗にした障子が剥がれました、微妙に(笑)

なので、余ってる障子を使って張り替えます。

長女と次女に剥がれた障子の紙を破らせるのですが、、途中閃きました♪

『そうだ、綺麗な部分をパンチして破ろう♪』ってね。

で、私がパンチして破り出すと長女も喜んでパンチします。

それを見た次女は『止めて、、怖いぃ~』とビビります(笑)

ですが、余りに楽しそうにやってる長女を見て、次女もやり出しました。

『楽しぃ~♪』ってね(笑)

5歳位は大きな音が怖いのかな!?

で、全ての紙を取って只今乾燥中です。

その間、長女と次女が広くはない家の中でかくれんぼを始めます。

次女が鬼になったのか、数を数えるのですが、、『37、38、39、20…、21、22』と続いていきました(笑)

次の39の次はどうなるかなぁ~って聞いていると、40になりました(笑)

5歳児、、面白いですね。

さて、これからアリスに行って子供たちの写真を撮ってきます♪

※やっと休みになったので、チャリの修理を出張修理屋さんに依頼しました。

でも、混みあってて、、今日中の修理はダメでした。。

HPで確認した時は、営業は今日まででしたが、明日修理してくれることになりました。

これで運動不足が解消されるかな!?

って公園で走れ!って感じですかね(笑)

ちょうど一年前は…
外貨預金止めました…やっぱり効率悪いですね。
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングに行くと、知らないおじさんに挨拶されました。 私は2周していたので、2回お会いしたのですが、、2回とも(笑) 同じ人だって気づかなかったかな!? さて、昨日は長男を病院に連れて行...

人の顔は相変わらず覚えられませんね(笑)

昨年外貨預金を解約して正解でしたね、今年は100円代で推移しましたもんね、たぶん(笑)

また仕事納めの骨折記念より11年ってことですね(笑)

確かに長男と次男は小さかった、、今デカイけど。。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:90件

今年の決裁書類(判子押した数):115件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント