PR

社会復帰して11か月目の感想

バリ男(麺少な目野菜増し) フリーランスの日常
バリ男(麺少な目野菜増し)
スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

毎日バス通勤のため暖かいのか寒いのか気温がよくわかりません。。

意外に今日の電車は空いてましたね、今日からお休みとってる方も多いのでしょうか。

さて、月末恒例の最終出勤日に書く感想記事です。

今までの会社は世間同様に今日が仕事納めなのですが、今の現場は30日が仕事納めのようです。

ですが、もちろん休暇をとって世間同様に仕事納めをします(笑)

なので、今の現場の納会が見れないのがちょっと残念ですが、9連休には勝てませんよね。

今月から会議室で仕事を2人でするようになったのですが、、いつもボスと2人きりは辛いですね(笑)

でも、昨日の記事にも書きましたが、時々というか結構な頻度で本社の方がやってきては同じ空間にいるのでどうにか持ってます(笑)

でも、部長さんも時々やってきては私の隣で仕事しだすので、、ちょっと…ですね(笑)

そんな2人の仕事場が嫌で頭が痛くなったのかはわかりませんが、原因不明の顔の左半分が痛いというのもやっと完治しました。

途中、『痛い痛い』書いていたら皆さんに心配されてしまったので、途中で書くのを止めましたが、約3週間完治までかかりましたね。

やっぱりストレスが原因だったのかな、、で、その環境に慣れてきて直ったとか。。

やっぱりストレスは大敵ですね。

溜めない生活をしないと。

さぁ~、明日から9連休♪

何しようかな!?

※今日で仕事は終了したのですが、最後の日にお酒を飲まなかったのは2?年間で初めてです。

※仕事納め恒例の『今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします』を、、余りお世話になってない人にいうという変な感じ(笑)

※今日の帰宅時の東京駅。

ガラガラ持った人多数ですごい歩きづらかった。。

何時も混んでいないお土産屋さんも大繁盛(笑)

スポンサーリンク

番外

今日で仕事が終わりなので行ってきました。

バリ男(麺少な目野菜増し)

バリ男(麺少な目野菜増し)

バリ男は今日も混んでましたね。

珍しく若い女性も2人程来ていました。

そしてバリ男で初めて『野菜抜き』を食べてる人を見ました。。

バリ男で野菜抜きって、、余り価値がないような気がしますが(笑)

ちょうど一年前は…
インフルエンザの薬も進化!一回二錠で効果あるそうです
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 昨日は皆さまの暖かい多数のお言葉ありがとうございました! 今朝の長男は体温を計ると37度とのこと。 意外に下がったなぁ~って思ったのですが、『病院へ行きたい』という...

長男はインフルだったんですね。

ってかこの日の事はよく覚えてますね(笑)

でも、病院の受付の人の顔は忘れたけど(笑)

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:89件

今年の決裁書類(判子押した数):114件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント