PR

今どきの夫婦ってちょっと寂しいですね、いや、ハッピーなのかな!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

相変わらずのバス通勤のため、運動不足で太るんではないかと心配しているたたとあです。

クリスマスが終わったらあっという間にお正月ですね。

東京駅に着き改札を出るところで、門松を運んでました。

また、帰宅時にはそこら中のビルの入り口に門松が設置されてましたね。

さて、そんなクリスマスですが、家族がいるのに、、ボッチな人がいました。。

今、私が仕事している部屋は会議室、、2人になったのですが、本社の人間が打ち合わせ等で来た時には、待機場所等になります。

で、本社から来た人と話したんですよね。

『今日、クリスマスパーティーやるんですか?』って。

すると、、『嫁が子ども連れて実家に帰ったんですよ』と。。

そこのお家は、2歳と4歳のお子さんかな、幼稚園が終わったからか奥様の実家に子ども連れて帰ったようです。。

なんか衝撃ですよね、、自分の家族がいるのに、、実家に帰ってしまう奥様。。

家族でクリスマスパーティーって今のご時世できないんですかね!?

ちなみに、冬休み中一回は奥様の実家に行くそうですが、別々にお正月を迎えるそうです。

これが今どきの夫婦ですか!?

ちょうど一年前は…
恐れていたあいつがやってきたようです…
こんにちは! 今朝は良い天気でしたね。 6時30分の気温は1.5度と激寒でした。 毎朝恒例のウォーキングも行ってきましたが、まだ池は凍っていませんでした。 さて、恐れていた事態が発生したようです! 今朝6時過ぎに、妻に起こされました。。 何...

結局インフルだったのかは記憶にありませんが、そろそろヤバイ季節ですね。

昨年はこの時期株が大暴落したんですよね。。

そのお陰で今に至るのですが(笑)

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:89件

今年の決裁書類(判子押した数):114件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント