PR

釣りゲームでソフトマンゴーが当選。意外に高いのね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

昨日はジャケットを脱いで電車に乗ったのですが、寒かった。。

こちらも昨年の10月28日に下書きしたのですが、今週は過去記事大放出ということで♪

さて、先日記事にしましたこちら。

某電気屋さんでWIFIルーターを購入しました。

以前はこの電気屋さんでいろいろ購入していましたが、今はもう行かなくなりましたね。

なので、この電気屋さんで購入した後に購入代金全額返還されるかも知れない、釣りゲームに100P使って挑戦してみました。

以前も挑戦したことはあったのですが、今回も挑戦した結果『ソフトマンゴー』なる商品が当選しました。

20221022_ソフトマンゴー正面

20221022_ソフトマンゴー正面

20221022_ソフトマンゴーカロリー

20221022_ソフトマンゴーカロリー

ソフトマンゴーとは何ぞや…から始まり、これはいったい幾らなのかに興味が移り調べてみると、同じ商品が楽天で売っていました。

ソフトマンゴー ドライマンゴー 400g マンゴー フルーツギフト ドライフルーツ ドライソフトマンゴー スライス ドライフルーツお一人様2個まで 着色料&香料不使用 ドライソフトマンゴー スライス おやつ ギフト お歳暮 御歳暮

100ポイント使って、1000円相当の商品が当たったようです♪

ここから追記なのですが、これを食べてみました♪

結果、要らないとなりました(笑)

長女や次女も興味を持って食べてみたのですが、ソフトマンゴーは、我が家には不要なようです。。

今日泊って待っていい?

火曜日の夜に次男から妻にLINE電話がきました。。

なんでも、昼間に確認のメッセージを送ったようですが、妻は見ておらず20時なったので電話してきたようです。

で、最初は『仕事で〇〇駅の近くまで来たから、今から行って泊ってよいか』だったのが、話していくと『気持ち悪いから泊ってよいか』に変わっていきました(-_-;)

ん~、〇〇の寮があるというけど、それも本当か、、〇〇駅の近辺にいたらしいけど、凄い静かな場所からの電話だったけど。

もう、妻が『嘘をつかないでよくなったら帰っておいで』とLINEしたようです。。

ちなみに、水曜が出社だったので、宿泊は拒否しましたが、それが尾を引いて、昨日はおつまみを購入してこなかった。。

ちょうど一年前は…

佳花ラーメン、お店のものを食べたいですね♪

インスタントでダメなものほど、本物が食べてみたくなります、怖いもの食べたさで!?(笑)

だって、カップ麺になるほどなのだから、本来は美味しいはずなのですよね。

あの後何通か来たら、配信停止の方法が案内されて直接配信停止希望の旨メールを送信したら配信停止になりましたね。

記録

今年観た映画:18本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:144km
※最終ウォーキング日5月23日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:104km

※最終ジョギング日4月26日2km

では!

コメント