PR

初めてエースコックの鳥だしフォーなるもの食べてみたのだが

スポンサーリンク

こんにちは!

今日の天気は曇りの予報に変わりましたが、実際どうなんでしょうね。

今日も出勤なので、昨日の記事を予約投稿した後に連続して予約投稿です♪

さて、以前スープ祭ということで、楽天期間限定ポイントを使って、いろいろなスープを買いました。

この中に、以前から食べてみたかった『フォー』があります♪

フォーと言えば、ベトナムのソウルフードらしいですからね、一度は食べてみたい♪

20240402_鳥だしPHOパッケージ

20240402_鳥だしPHOパッケージ

と言う訳で、先日賞味期限が切れそうなので、慌てて食べました(笑)

20240402_鳥だしPHOカロリー

20240402_鳥だしPHOカロリー

恒例のカロリーですが、奇跡の90kcal。。

って、量も少ないですけどね(笑)

あれって、ラーメンとかと違って、これくらいの量を食べるものなのでしょうか。。

完成したフォーはこちら♪

20240402_鳥だしPHO完成

20240402_鳥だしPHO完成

ん~、お湯をかけて待っても、量は特に増えないですね(笑)

で、まだ春休み中の次女が隣座った状態で完成したこちらの商品の蓋を開けたのですが、、私もちょっと『ん?』って思うような匂いが漂ってきました。。

ん~、ルーローハンと同じ道を辿るのだろうかと、一抹の不安がよぎります。

で、食べてみた感想ですが、麺を一口食べてみて、、ダメだ…(笑)

麺は良いのですが、スープですかね、、ルーローハンと同じで何か変な味がする。。

ん~、ベトナムのソウルフードは美味しいに違いないと思ったのですが、一口で撃沈でした。。

やはり、何か合わない調味料があるのでしょうか。。

また食べたいかって聞かれたら、もちろん、もう食べないです。

が、ルーローハンと同じようにお店で本物を食べてみたい気もしますが。。

ちょうど一年前は…

久しぶりの野球観戦でしたね♪

今年は付き添いの大人の料金等が値上がりしていたので躊躇してるうちに申し込み期限が終わってしまった(笑)

もし行くとしたら、6日の予定だったので、ちょっと寒かったですけどね。

ってか、昨年は平日に行ったのか。。

休日は混雑するし高いので平日がよいですよね、何事も。

記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:104km
※最終ウォーキング日4月4日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:88km

※最終ジョギング日4月4日2km

では!

コメント