PR

【テレワーク飯】初めて盛岡冷麺ってのを食べてみる

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

なので、同じ気温でも、かなり寒く感じます。。

さて、今日も妻のパートがお休みなのでテレワーク飯です。。

今回は、先日記事にしたこちら。

こちらのカルビ丼が美味しかったので、今回はちょっとお高いネギ塩カルビ丼にチャレンジです♪

まぁ~、今月いっぱい有効の200円引き券も貰っていたってのもあるのですけどね。

で、前回ユッケジャンスープはイマイチだったので、今回は未だに食べたことのない【盛岡冷麺】にもチャレンジです。

で、食べてみた感想ですが、ネギ塩カルビ丼は、やはりまいう~♪

ネギ塩で+100円みたいなので、なくても良いかもですが。。

妻はチーズ…だったのですが、こちらもチーズは要らないそうです(笑)

そして、初めて食べた盛岡冷麺、どんな感じなんだろうって思ったら冷たかった。。

そうだ、これは冷麺だったのだと、その後気づきます(笑)

で、麺はもちもちと言うか、歯ごたえがあるいうかあんな感じだったのですね。

私の好きな旨辛って味ではありませんでしたが、まぁ~美味しかったです。

夫婦揃って初めての盛岡冷麺だったので、これがどれほど美味しいのかは不明でした。。

20240305_ネギ塩カルビ丼&旨辛盛岡冷麺

20240305_ネギ塩カルビ丼&旨辛盛岡冷麺

ちなみにネギ塩カルビ丼は680円で、旨辛盛岡冷麵は760円です。

ちょうど一年前は…

バッテリー交換ですね。

ここで街乗り用のちょっと高いバッテリーに交換したのですが、その後、よく長い距離を乗るようになった気が。。

でも、これもコバックに上手く騙されたのかなぁ~とも思っています、、受付時にちょっといろいろあったので。。

東京マラソン、先日開催していましたね。

首都東京をいつか走ってみたいとは思うのですが、フルマラソンは倒れそう。。

今年も初任給アップの話題よく聞きますね。。

記録

今年観た映画:10本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:74km
※最終ウォーキング日3月5日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:54km
※最終ジョギング日3月5日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常飯シリーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント