PR

いつも会っていた人と突然会えなくなると心配するよね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

そして12月とは思えない11時で16度という気温。。

さて、今日は以前記事にした

の検査のため歯医者に行ってきました。

本当は2週間後だったのですが、きっとインフルになっていたので予約をキャンセルして、空いていた今日になりました。

で、歯医者までチャリで向かうのですが、その途中で、いつも朝のウォーキング時に会っていて、ここ最近は会っていなかった老夫婦に会いました。

朝のウォーキング時にいろいろな方に会うのですが、この老夫婦を含めて、何組かの方に会わなくなって心配していたのですよね。

元気ならそれでよいのですが、どーも私は超過死亡等が気になるので、突然会わなくなると、いろいろ心配になってしまうのです。

ブログも突然更新されなくなったりすると、何かあったのかなぁ~とか。。

いや、まぁ~、あの老夫婦は元気そうで良かった♪

で、歯の方ですが、まだ時々固いものを噛むと痛いというと、噛み合わせの調整をしてくれました。

これで次痛くなったら抜歯なのかな。

時間も経過して、いろいろ調べたので、抜歯も仕方ないかなぁ~と思うようになりました。

それにしても、歯医者さん、行った時は私とお姉ちゃんの二人でマスクしてなかったのですが、治療が終わって待合室に戻ってきたら、みんなマスクでビビった(笑)

歯医者はまず健康な人しかいないだろうと思うけど、予約がとれないから、無理する人もいるからかな。

ちょうど一年前は…

この時期、このような話題になるのは国会が開いているからなのかな。

あまり興味なかったのですが、国会を開催していると『さくら』の再放送がなくなるので認識しました(笑)

しかし、防衛増税も延期、扶養控除の縮小も延期って、きちんと考えてから発表して欲しいものですね。

如何に状況を考えないで物事を発言してるのか、また世論に靡いてるのかがわかります。

必要ならば即決でしょう、議論を尽くしたうえで。

記録

今年観た映画:43本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:496km
※最終ウォーキング日12月15日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:276km
※最終ジョギング日12月15日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ココ より:

    さくらの再放送見てます。
    タバコ吸うシーンとか、今じゃ無さそうなのがあって、逆に平和を感じる。

    超過死亡。
    たぶんアレのせいですよね( ̄▽ ̄)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      再放送観てますか♪
      2002年に放送されたものなのですが、もう時代が全然違いますよね。
      今なら大問題できっと放送できないw
      でも、ああいう緩い時代が息苦しくなくて良いですよね。

      アレですか。。
      あえて書きませんでしたが、打ってる方多数いるので、凄く心配なのです。。