PR

お酒を飲みたいと思わなくなるとは。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

南風が昨夜から強く吹いているので、少し暖かいですね。

さて、私の飲酒ルールに則れば、昨日金曜日はお酒を飲んでよい日でした。

普段なら、夜が来るのをワクワクしてお昼の時間を過ごすのですが、昨日は全くお酒を飲みたいと思わず。。

最後に金曜日にお酒を飲まなかった日はいつか?と聞かれてもわからないくらい飲んでいます(笑)

ってか、妻曰く『水曜日に飲んでたのが信じられない』とのことでした。。

水曜日も飲んでよい日なのですが、あの日はジョギングできるくらいに回復してたのですが、ジョギングしたのがいけなかったかもしれない。。

現在の症状はと言えば、昨日に比べれば、かなり楽になって、平熱になったのですが、まだなんかだるいのです。。

鼻水も相変わらず凄くて今朝は、両方の鼻とも詰まってた。。

で、今日は次女の学校の授業参観と↓の経過観察の予定でした。

長引く体調不良のお陰で両方ともキャンセルになりました( ;∀;)

歯医者に至っては空いてる時間がないとのことで、12月中旬に次回の診察がなるという。。

2週間後に様子を見させてくださいだったのに。。

きっと、私の病気はインフルなのでしょうけど、病院に行ってないから判定されてないんですよね。

今の調子なら行けたかもしれませんが、移すわけにもいきませんからね。。

今日はゆっくり休んで明日元気になろう♪

そうそう今は朝の9時過ぎですが、今日も余りお酒を飲みたいと思っていません。。

ちょうど一年前は…

もうコロナの事は聞かなくなりましたね。。

聞くのはインフルの大流行の話ばかりです。。

コロナよりインフルの方が強いってことなのかな!?

で、今朝ふと妻と話したのですが、今年中学校で2、3年生が学年閉鎖になったんですよね。

今の2年生、長女の学年がコロナワクチンを打てる一番下の年齢だったんですよね、当時。

その時、長女の周りの子はほとんどワクチン打ってたので、この学年閉鎖、1年生が閉鎖されていないのは、何か関係があるんじゃないかって思ったりしましたね。

原宿…今日次女が授業参観でその振替休日ですが、月曜日かと思いきや、金曜日なんですよね。

祝日入れて4連休って、先生やるな。

記録

今年観た映画:41本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:452km
※最終ウォーキング日11月15日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:252km
※最終ジョギング日11月15日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント