PR

テレビのインタビューに答えた結果、放送されたのか!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

もう暑くなったので、昨夜から夏用の羽毛布団に変えました。。

えっ、遅い!?(笑)

さて、以前こんな記事を書きました。

この中の行った場所でテレビの取材が行われていて、インタビューに答えたと。。

で、その番組は何かと申しますと『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』って番組でした。

なので、↑の中でうまい店と言えばラーメン屋さんですね♪

この日は16時過ぎにお店に着いたのですが、店内に入った途端に目に入るカメラを持つ人。。

なんだろうって思ったのですが、そのままスルーして、いつものようにラーメンを注文。

すると、厨房付近から店内の様子を撮影していたディレクターの方が寄ってきて、長女に声をかけます。

が、初めて見るカメラで馬鹿笑いの長女(-_-;)

質問を何個かしていましたが、笑いすぎて答えられない長女( ;∀;)

で、私に対してインタービューが始まりました。

あれですね、意外に緊張しなかった。。

ですが、ここでも、長女の笑いが止まらなくて…『だめですかね』と言われる始末(笑)

その後も、他の方にインタービューしてたのですが、凄いロングインタビューの方がいて、これが放送されるな!って思ったのですが、放送を観たらその方もカットされていました(笑)

ってか、放送を観ると13時30分にタクシーの運転手さんと来たようですが、昼間のシーンだけが放送されていましたね。

私が行った時間は16時10分過ぎだと思うのですが、既にタクシーの運転者さんもおらず、ディレクターの方が一人で取材されていました。

(もう一人女性がいたかもしれない)

ちなみに、運転手さんが食べてた場所で、我が家も食べました♪

しかし、このタクシー運転手さんは『皿うどん』で来たんですよね。

2代目店長とも話したのですが『ラーメンでしょ』で意見は一致しました(笑)

この2代目店長さん、たぶんですが、次男と同じくらいの子がいるので、我が家の事を覚えてくれています。

でも、タクシーの運転者さんが『皿うどん』で連れてきたので、皿うどんを食べてる人を中心に映っていましたね(笑)

しかし、初代店長、社長とも呼んでいますが、この日、動きがいつもより良かったんですよね、やはりテレビ向けか(笑)

そして、会計が終わった後、出演料と言って長女と次女は普通より多いお菓子を貰っていました(笑)

ちなみに、この放送、船橋駅で聞いて築地、千葉駅で聞いて木更津、木更津駅で聞いて鴨川と、凄く関係ない場所ばかりでした。。

そうそう、このことを私の高校時代の友人、大学時代の友人にそれぞれメールで送ったのですが、見てくれた人間もいれば、反応なしも(笑)

で、久しぶりに気づいたのですが、大学時代の友人は各地に散ってるので、放送日が一緒ではないんですよね。。

興味のある方はTVerで観れると思うので、見てみてください♪

このお店です♪

ちょうど一年前は…

映画のチケットですね♪

もう50歳を超えた私は夫婦50歳割引みたいのが利用できるようになってしまったので、もう使わないかもしれません。。

でも、この福利厚生倶楽部をうまく利用して、大阪・京都の旅で何かできないかは思案中です♪

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:280km
※最終ウォーキング日6月16日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:86km
※最終ジョギング日6月16日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    こういう番組は、おそらく相当量の収録をして、
    さらにそこから、かなり絞り込むのでしょうから、
    実際にOAにのるのは、かなりハードル高そう・・・、のような気がします^^
    よくわからないのですが、こういう取材を受けられたときは、
    その様子をテレビに流していいのかとか、あとは顔出ししていいかとか、
    場合によってはナニか誓約書のようなものにサインとかされたのでしょうか?

    それにしても今はTVerがありますから、
    見逃していても話題になった番組でもし可能なら、
    コチラでもみることができる・・・、スゴイ時代になりました(#^^#)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      私は余りこの番組を観ていなかったのですが、運転手さんが一緒にご飯を食べる番組だったのですね。
      運転手さんが既にいなかったので、なんでだろうって思ったのですが、既に帰った後でした(* ´艸`)
      でも、13時30分から16時30分よりも遅くまで取材されていたので、相当撮っておくのですね。
      もしかしたら、木更津駅から鴨川に行った方が同じディレクターだったとしたら、時間つぶしをしていたのかも知れませんが(笑)

      そう誓約書とか聞きますよね。
      やはり以前次男がテレ東のテレビにチラッと出たことはあるのですが、口頭での確認でした。
      なので、誓約書みたいのは凄いスポットを当てる時なのかもしれませんね。