PR

楽天お買い物マラソンをモッピー経由で購入して今回はポイントがついた。カゴに追加がいけないんだな、きっと

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨日も天気が良かったので久しぶりに掛け布団を干したら快適に寝れました♪

さて、先の楽天お買い物マラソンは無事完走を果たしました♪

私はいつも楽天でお買い物をする際は、モッピーを踏み台にしてお買い物をしています。

すると1%相当のポイントが貰えるんですよね。

ですが、以前このようなことが発生しました。

こちら原因が不明だったのですが、この時って、少しいつもと違う買い方をしていたことに気づきました。

それは『かごに追加』

それまでは、モッピーの『POINT GET!』を踏み台にして、楽天の頁に飛んで、既にチェック済みのものをクリックして『購入手続きへ』をクリックして買い物していたのですが、『かごに追加』でいいじゃんって思いこの時は結構これを多用したんですよね。

これに気づいたので、その後のお買い物の時は『購入手続きへ』をクリックしたのですが、そんなに買い物はしていない。

なので、このお買い物マラソン完走時に10店舗廻ったので、確認ができるのでしてみたところ、きちんとモッピーに反映されていました。

ん~、カゴに追加って何??

って感じですね。

って12日に下書きをしていました。

で、昨日モッピーの頁に行くと上にあるポイントがガラガラっと増えていきます。

なので、判定の承認結果を確認したところ、4月の踏み台にして判定中に入っていなかったものが何故か承認されていました♪

もしかすると、『カゴに追加』をすると、判定中には入らないのかな…入ってたけど、確認しなかっただけなのかな。

まぁ~、とりあえずないと思った400P近くが貰えたのでよかった♪

ちょうど一年前は…

かつやのカツカレーは美味しかったですね♪

また食べても良いと思っているのですが、なかなか機会がない。。

予定納税…今年もメールで連絡が来てたので、e-taxを覗くと悪魔のメッセージが入ってると思いますが、あえて見ません(笑)

無駄なものにお金を使わないで、未来に投資して欲しい。

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:280km
※最終ウォーキング日6月16日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:86km
※最終ジョギング日6月16日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント