PR

フリーランスですが、福利厚生クラブを利用して映画のチケットをお安くゲットしました♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も雲の多い空模様でしたね。

今の気温は23℃らしいですが、特段暑くは感じません。が、長女は暑いと言って扇風機最強で動かしています(-_-;)

さて、私はフリーランスですが、契約しているエージェント経由の仕事をしている間は、そのエージェントが提供する福利厚生サービスを利用できます。

車の任意保険で、ソニー損保と契約していて、ほぼ同様の内容のサービスが、福利厚生クラブで利用できるのですが、映画に関しては、ソニー損保の方は、チケット郵送のみなのですが、福利厚生クラブはコード配信も利用できます。

コード配信、もちろん利用したことないので、この後、どのような展開になるのか、よくわかっていませんが、決済をして24時間後にコード配信されて、それで映画がみれるようなので、そちらにしました。

ムビチケも欲しいと言えば欲しかったのですけどね。。

今朝チケットを購入したので、最速で日曜日の午前中には配信されるのかな。。

ちなみにチケット代ですが、1枚1300円です♪

今って1800~1900円するんですよね。

妻の分も購入したので、2600円で二人観れるって良いですよね♪

もちろん、観に行く映画は私が映画館で絶対観たいと言っていたあの映画です♪

いやぁ~、楽しみですよね。

いろんな方が、この映画を観たようで記事にしてるのですが、これに関する記事だけは念のためスルーしています(笑)

さてさて、字幕で見るか、吹替で見るか、ちょっと悩みましたが、私たちの世代は字幕ですよね。

…内容覚えられるかな(笑)

ちょうど一年前は…

旨辛オイルを入れ忘れてのリベンジですね。

まぁ~、本来の味を食べれたのは良かったのですが、辛すぎです( ;∀;)

今月も6末までに、あと8000ポイント位使わないといけないのですが、パスタはダメだったし、冷凍庫は一杯だし、、何にするか悩む。。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:172km
※最終ウォーキング日6月17日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:182km
※最終ジョギング日6月17日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    『トップガン』、福利厚生だと1300円ですか。
    500円大きいですね。
    私も楽しみにしてるんですが
    目まいと耳鳴りが治らないと見に行けない…。
    多分普通の映画以上に画面がよく動くはずなのでw
    いつもは字幕で見る派なんですが
    今回大好きな声優さんが何人も出てるので
    吹替も見たいな~と迷っております。
    皆さん既に見に行った方多いのですね~。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      そう1300円なのです♪
      激安ですよね。これで+αの料金があったとしても通常料金のようなものですからね♪

      眩暈…あれは辛いですよね。。
      早く完治されると良いですね♪
      そして、字幕でみれるようにw
      声優さんで、吹替ですか。
      好きな人はそういう考え方もあるのですね。
      まぁ~、2回見るのが一番ですかね。
      吹替⇒字幕で