PR

【梅のや】美味しそうだったので後悔しないようにさば寿司一折1890円を買ってしまった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝のウォーキングは暖かかったのですが、家に戻ってきたらなんだか寒い。。

さて、うなぎをランチに食べた後、気の大きくなった私はいつもデパートへ出撃です。

そう、今は九州物産展を開催しているのです。

本来ならば、ここでイートインコーナーのラーメンを食べるところなのですが、半額クーポンはここでは使えないので、今回は諦めます。

が、家で広告を見ていた時に凄く気になる商品があったんですよね。

それは『さば寿司』

私、サバ大好きです♪

今までの人生、結構我慢して美味しいものを見送ってきたのですが、もう50歳。

食べれるときに食べたいものを美味しいものをって事で、10切1890円ですが購入です♪

20230218_さば寿司

20230218_さば寿司

家に持ち帰るまでに、激しく揺れたため寄っています。。

シメサバだけもあったのですが、焼サバ、シメサバ5個づつがあったので、そちらを購入です。

ちなみにですが、皆さん焼きも食べたいようで、これが一番人気でした。

20230219_サバずしアップ

20230219_サバずしアップ

で、実際に食べてみました♪

なかなか一つ一つの商品をラップで巻いているので、取るのが面倒でした(-_-;)

10個あったので、妻と半分づつなのですが、焼と生が5個なので、妻にどっちが食べたいか選択してもらいます。

そして、凄く食欲をそそられていた焼サバですが、私も妻もイマイチの感想で、生が人気でした。。

なので、妻は生の方を選択し、私は焼きの方になるという。。

今回は後悔しないように食べてみましたが、2千円近いお金を払ってまで、食べなくてよかったかなぁ~って感想でした。。

食べてみないとわからないですからね、食べて後悔も良いですね。

株はわからないですね。。

土曜日に記事にしたこちら

結果どうなるのかなぁ~って株価をチェックしていたのですが、開始前は3000円で寄り付くのかなぁ~と思っていたら、そうでもなくて、結局PTSの高値にも届かなかったんじゃないかな。

Yahoo!のUNEXTの掲示板は相当盛り上がっていましたが、こんなもんですよね。

ちょうど一年前は…

結果、卒ディズは行かなかったのですが、結構な子がディズニーへ行ったようです。。

なんなんでしょうね、最近の小学生は。。

というか、普通に中1になっても、子ども達だけでディズニーに行ってるようです。。

定員割れ…今年の我が母校も定員割れしていました。。

あんな学校と合併されるからだよ。。

記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:96km
※最終ウォーキング日2月20日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    久しぶりの物産展ネタ、待ってましたw
    ラーメンは今回なかったのですねww
    10切1890円ですか~。豪華ですね。
    シメサバのお寿司ってこっちの地方でいうところの
    バッテラのことかなと思いながら見てたんですが。
    写真のようにふんわり丸いシメサバのお寿司は初めて見ました。
    お寿司も地方によって色々で面白いですね♪
    さば寿司(焼きの方)久しぶりに食べたくなりましたw

    UNEXTってNETFLIXに押されてましたがこれで巻き返しですね。
    株価もこれから期待できそうで楽しみですね♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      お待ちいただきありがとうございますw
      ラーメン食べたかったのですが、うなぎを食べた後だったので、さすがに辞めましたw
      10切れ1890円、高価ですよね。。
      絶対今までの私なら買わなかったのですが、老い先の事を考えると、美味しいものを食べておきたいって気持ちが勝るようになりました♪
      バッテラ…聞いたことありますが、それが何かわからないw
      焼きの方ですか、きっと出来立てだったら焼きの方が美味しいですよね♪
      時間が経過してしまったのが、敗因だと思っていますw
      チンすればよかったのかな。。

      UNEXT、中途半端に値上がりすると誘惑に負けそうですw