PR

UNEXTとParaviの統合…情報漏れてない!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日、明日と春みたいな陽気になるようで、なんとなくうれしいですね♪

さて、私は株の売買をしています。

それほど、頻繁には行っていませんが、株価はもちろんチャックしています。

そんな中、私の持ち株である『USEN-NEXT HOLDINGS』こと『UNEXT』の値動きが木曜日から怪しい動きをしているなぁ~って思っていました。

ちょっと書いてみますと、

水曜日の終値は2322円でした。

木曜日の終値は2426円で、なんのニュースもないのに+104円でした。

金曜日の終値は2506円で、なんのニュースもないのに+80円でした。

そして、金曜日の引け後のUNEXTとParaviが統合するというニュース\(◎o◎)/!

これ絶対統合の情報漏れてますよね。。

朝ドラでは、舞ちゃんのお兄ちゃんがインサイダー取引で捕まっていましたが、これはインサイダーではないのでしょうか。。

そんなPTSの取引結果は終値2895円で+389円だそうです。。

PTSでこの結果なので、これは凄いニュースだったのでしょうね。。

なので、月曜日は、このPTSの結果に沿った金額になるのかな。。

私はムフフな動画を観たいので売る気はありませんが、1万円になったら売っても良いかな♪

80万円くらい儲かればお金払って観る♪

ちょうど一年前は…

ハイ、トヨタでも分からないようです。。

先日も急用で乗ろうとしたら、ピピピとなってエンジン掛からず。。

しばらく起きていなかったのに、ここ最近また頻発。。

なので、ちょっと中古車ググっちゃいました(笑)

軽でも良いんですけどね、、でも、小さいんだよな。。

記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:92km
※最終ウォーキング日2月17日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常投資株式
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント