PR

2000記事突破♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

外に出ていないので寒さは分かりませんが、家の中ではそれほどでもないですね♪

さて、先日から『もうすぐ2000記事だ♪キリ番記事を書こう♪』って思っていたのですが、すっかり忘れてしまい、この記事2003記事目です(笑)

栄えある2000記事目は

Dr.コトー診療所の記事でした♪

ちなみに、無事リベンジを果たし、今は夜中にやっている同窓会チックな映画の番宣を観ています♪

2017年の10月16日に初めてブログというものを書いてから、まさかここまで続けるとは思っても見ませんでしたね。

当初の目的は『アフィリエイト収入』

何か月が続ければ高収入のはずだったのですが、2000記事書いた今でもほぼ収入はないですね(笑)

ただ、こうして日々の出来事を記録しているので、日記代わりとなって重宝しております。

なるほど、初期の頃の記事をちょっと読んでみたのですが、懐かしいですね。

あの頃は夢に溢れた生活を送っていて、まさか5年後には働いているとは思っていたなかったでしょうね。

人生何があるかわからない。。

これから先、5年後だってどうなってるかわかりませんからね。

今を楽しむ。

ある方のブログにコメントしたら『美味しいものを食べるために働いている』というご主人様の言葉を返信に頂いて『なるほど』と思った私も、これから働いてるうちは『美味しいものを食べる』ために働こうかと思っています(笑)

お金を貯め過ぎてつまらない人生も嫌なので、働いてるうちは美味しいものを食べていきたいです。

ってか、働くのをやめても、美味しいものを食べたい時に食べれるくらいの立場になって辞めないとな。。

ちょうど一年前は…

今年は参加しました忘年会♪

その記事をこれから書いて、明日公開する予定です。

明日は長女のバスケの1年生大会なので♪

記録

今年観た映画:32本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:478km
※最終ウォーキング日12月16日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:518km
※最終ジョギング日11月27日10km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    2000記事、おめでとうございます!!
    毎日更新を続けられてて尊敬してます。
    過去記事が貴重なライフログになりますよね。

    私も5年前と今、全然予想と違ってますw
    人生、ほんと何があるか分かりませんよね。

    これからもよろしくお願いします♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ありがとうございます。
      気付けば2000記事になっていました♪
      毎日更新、今は毎日家にいるので、突発事態が発生しないんですよね。。

      りんママさんはどのように想定と異なっていたのか気になりますw
      来年の事を言えば鬼が笑うというので、未来なんてわからないんですよね。
      今を楽しく行きたいですね♪

      こちらこそよろしくお願いします♪