PR

頑張ったけど、最後に力尽きた。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

今朝の気温は昨日より-7℃らしく、えらく寒かったですね。。

さて、時々記事中に書いておりましたが、昨夜『Dr.コトー診療所』を全26話観終わりました♪

このドラマ、2003年に放送されたようで、ちょうど次男が生まれた年。

もう子育て真っ最中ってことで、ドラマなんか見てる暇はありませんでしたね。。

ってか、結婚してからはドラマって余り見ていませんが、ここ最近やっと見る余裕ができた感じですね。

12月の3日かな、初めて気づいて観始めたのですが、15日までの期限の中、また、この秋のドラマの最終話が続く中、なかなか厳しい戦いでした(笑)

11日の日曜日に2006年の1話を観てからは、怒涛の鑑賞。。

火曜日は雨で、妻もパートが休みだったので、朝1.75話見て、昼0.25話、夜4話見るという、ほんとドラマ漬けでしたね。。

そして、昨夜ラスト1話を鑑賞したのですが…。

今までの頑張りが祟ったのか、お酒を飲みながらだったせいもあり、途中記憶がない( ;∀;)

妻曰く『半分寝てた』と。。

今まで眠くても面白くて観れたのですが、最終話はイマイチだったのかな。

なので、今晩リベンジする予定です。

それにしても、中島みゆきの『銀の龍の背に乗って』が耳から離れない。。

映画もやるのでラジオでも流れるのですが、コトー先生が頭に浮かぶ(笑)

しかし、初めてこんな短期間でドラマを観たな。。

ちなみに、妻は明日から公開予定の映画を観に行くと息巻いています。。

半年待てば、UNEXTで見れると思うのですが。。

ちょうど一年前は…

長女の迷言『痩せなくてもよいんだよ、太らなければ』

これ、メタボの人が奥様に言われたらダメージデカい一言ですよね(笑)

ここ最近ウォーキングばかりで走ることをやめてしまったのですが、体重計に乗るのも止めたので、今はどれくらいかは不明です。

知らなくて良いことってありますからね(笑)

…えっ、知らない方がよいこと!?(笑)

記録

今年観た映画:32本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:474km
※最終ウォーキング日12月15日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:518km
※最終ジョギング日11月27日10km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント