PR

シビうま坦々ウマーメシを食べてみた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も雲の多い空模様でしたね。

今日は一段と涼しくて、朝のジョギングでスピードが出てしまって疲れてしまったので、ストック記事です(笑)

さて、楽天期間限定ポイント消費企画です♪

今回は初回で躓いてしまったカップご飯シリーズですね。

↑の記事のリンク先にあるように大量に購入したので、消費しなくてはいけません、いつか当たりがあることを期待して♪

今回は、『シビうま坦々ウマーメシ』です♪

20220428_シビうま坦々ウマーメシパッケージ

20220428_シビうま坦々ウマーメシパッケージ

やっぱり、辛いものってのは、赤いパッケージなのでしょうか!?

20220428_シビうま坦々ウマーメシカロリー

20220428_シビうま坦々ウマーメシカロリー

カロリーは419kcalと良い感じですね。

パッケージには、『これ1個でお腹満足』って書いてありますので、このカロリ-で満足すればそれで良し♪

そして、蓋を開けるとこんな感じです。

20220428_シビうま坦々ウマーメシ調理前

20220428_シビうま坦々ウマーメシ調理前

カレーではないので、ルーみたいのははいっていませんが、なんかつぶつぶしたものが入っていますね。

そして、お湯を入れて待つ事5分。

20220428_シビうま坦々ウマーメシ完成

20220428_シビうま坦々ウマーメシ完成

いつもお湯を少な目に入れるのですが、『お湯が少ないからマズいんだよ』という指摘を受けましたので、お湯をたっぷり入れました♪

ですが、そのせいなのか、前回はかき混ぜれば、カレーみたいになったのですが、今回はかき混ぜても『おかゆ』みたいな感じ( ;∀;)

そして、肝心のお味は、確かにピリ辛って感じではありましたね。

ですが、なんせご飯が美味しくない(-_-;)

ん~、やっぱりこのシリーズは美味しくないのかな。。

ランチに行ってご飯食べてこないって…

昨日妻のパートはお休みでした。

なので、テレワーク飯でも食べようかと思ったのですが、妻は長男・次男が幼稚園時代に出会ったママ友とランチに行きました。

で、かなり盛り上がったようで、、話を聞いていても面白かったです。

ご主人が単身赴任をしてるらしいので、是非家に泊まりに来てもらって朝まで討論したいと思いました(笑)

ちなみに、ワクチンの話題もあったようですが、そのママ友は『我が家は絶対打ってないはず』という過去の行動から信じていたようです(笑)

そのママ友も打っていないようですし、なんならマスクしなくて良い場所はマスクもしないで過ごしてるそうです。

なかなかやりますよね(笑)

人の様子を伺って過ごす人より、正しいか間違ってるかはわかりませんが、信念を持って行動されてる人は尊敬します。

あっ、そうそうランチに行ったのに、帰宅したら、妻がご飯食べてました(笑)

スタバで盛り上がりすぎたようです(笑)

…ふと気づきましたが、こっちのネタで一記事書けたな。。

ちょうど一年前は…

ドキドキですよね、こんなメール受信したら。。

しかし、この後も数回受信しましたが、何回も同じものをよく送信するな。。

でも、ほんとに迷惑メールが増えましたよね。

記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:202km
※最終ウォーキング日7月7日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:242km
※最終ジョギング日7月7日4km

では!

コメント