PR

その昔話題になった日清カレーメシを食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

って、これから実家に帰省するので、まだ朝の9時過ぎですが、15時過ぎには20mm近くの土砂降りらしい。。

さて、ずっと食べてみたかったカレーメシをやっと食べることができました♪

この時に購入したものですね♪

いろんな種類を購入したので、食べるのが楽しみです♪

そして、第一号として、一番ノーマルだと思われる日清のカレーメシビーフを食べてみました。

20220308_日清カレーメシビーフ上から

20220308_日清カレーメシビーフ上から

こんなパックですね。カレーメシ、、開けたらどんな感じなのでしょうね。

20220308_日清カレーメシビーフ蓋開けた

20220308_日清カレーメシビーフ蓋開けた

なんと、普通にお米っぽいのと、カレーのルーみたいのが入ってるだけなのですね。。

20220308_日清カレーメシビーフお湯入れた

20220308_日清カレーメシビーフお湯入れた

そしてお湯を入れて、時間通り5分…は待ちきれずに、4分くらいの状態(笑)

お米がふっくらしてきましたね。

20220308_日清カレーメシビーフ完成

20220308_日清カレーメシビーフ完成

そして、かきまぜろって書いてあったので、いっぱいかき混ぜた結果、このようになりました。

これちゃんとかき混ぜないと、ルーを食べることになるかもしれませんのでご注意を(笑)

そして、一口食べてみると、、ちゃんと5分待てばよかったと思いました(笑)

ちょっと、シンみたいな部分が残ってしまった。。

で、肝心のお味ですが、ちょっと美味しくないかな。。

そもそもカレー飯って、何かと思ってたのですが、カレーなんですね(笑)

お湯を注いで食べるカレーが、カレーメシという、ちょっと想像と違いました。。

なんか新しい新種の食べ物を創造していたのですが、カレーでした。。

この一番危なげないものから食べたのですが、ヤバいですね。。

↑の記事の写真のように、似たようなものを一杯買ってしまっている。。

※昨日の記事に書きましたが、食べた感想シリーズです。

食べた感想シリーズはどうかと思ったのですが、『こんなものを食べてゴールデンウィークは楽しましょう♪』っていう風に考えればよいか♪ってね(笑)

でも、早々にお勧めできるものではなかったという(笑)

※長女にタブレットを購入したので、スマイルゼミで使っていたタブレットを実家の両親にプレゼントします。

以前あげたタブレットは壊れたので、スマイルゼミのタブレットにいろいろオフラインでもできるゲームを入れておきました。

これで暇つぶしになるのかな。

※昨日もノー残業の予定でした、思わず2時間近く残業する羽目になりました。。

ですが、さすがテレワーク♪

仕事終わって1分後にお風呂で、30分後には晩御飯♪

久し振りに一人で晩御飯食べたな。。

ちょうど一年前は…

お千代が欲しいですね♪

青天を衝けは面白かったのですが、今の大河は、ちょっと微妙な感じです。。

アクティブジョガーパンツ…先日、もう一着購入して、今は2着体制です♪

ゴールデンウィーク、今年は制限がないようですが、今年もテレビで言い訳を言わせるのかな!?

記録

今年観た映画:12本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:116km
※最終ウォーキング日4月28日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:116km
※最終ジョギング日4月28日2km

では!

コメント