PR

お千代が欲しい♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りに朝から雨でしたね。

途中、久しぶりに本降りの雨を見ました。

肌寒くないのでが救いですね。

さて、変態的タイトルですが(笑)

私は最近、テレビで放送されているドラマは、ほとんど見ていませんでした。

深夜枠のドラマはよく観ていましたが…(笑)

そんな私が見続けているものは、大河ドラマですね。

今放送してる大河ドラマ『青天を衝け』は、面白いですね♪

結構途中で観ていて眠くなるものが多かったのですが、今作はあっと言う間に時間が過ぎていきます。

そんな中、主人公栄一の奥さんになった、お千代こと橋本愛はかわいいですね♪

話中『お千代が欲しい』って言ってましたが、その気持ちよくわかります(笑)

いや、あんな綺麗な人が奥さんだったら、、神経すり減らして大変そうですけどね、いろいろ心配で(笑)

で、今クールですが、大河意外にも、日テレで放送されてる『ネメシス』や、先日始まった『ドラゴン桜』をリアルタイムで観ています。

久し振りにドラマを見ると、面白いですね。

たまたま…なのかな。

長女がいろいろドラマに興味を持ちだしたので、一緒に見て、話しについていくためってのもあるんですけどね。

かわいい父だ(笑)

ちなみに、ドラゴン桜は妻が観たいってやつですが、先週観てハマりました♪

やっぱり『やられたらやり返す』ってのは必要ですよね、この時代(笑)

※今日からGWスタートだったんですね。

私は明日も働くのでイマイチピンときませんが。

でも、テレビを見てると出かける人にインタビューして、、言い訳みたいなことを言わせるのはやめて欲しいな。

いろんな事情で出かけてるんだから。。

※GWが始まったので、長女のバスケもバスケ三昧です。

今日は久しぶりに朝から練習して、午後は他所のチームと合同練習。

きっと練習試合をするのでしょうけど、長女曰く『来ないで!』とのこと。。

大会は見て欲しいけど、練習試合は嫌なのかな。。

ちょうど一年前は…

ユニクロのジョガーパンツ、寒い季節が終わったので再び活躍しております。

テレワークでのMTG時に万が一下半身が写っても良いように、履いてます♪

もう一着買えばと妻に言われていますが、、行くのが面倒だな。。

バスケの大会での車の誘導、、昨年はやったかな、、お隣の小学校の駐車場は技がいるんだけど、、引き継げないよね、その技を。。

☆記録

今年観た映画:13本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:75m
※最終ウォーキング日4月28日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント