PR

ユニクロ、アクティブストレッチジョガーパンツがよい

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

今日からGWって感じがやっとしますが、こんな天気が良いのに外出自粛って勿体ない。。

どこにも行けないくらいだったら、大雨が降ってくれれば諦めも付くんですけどね。。

さて、テレワークが始まって毎朝恒例のウォーキングが復活しました。

まだ朝の早い時間は短パンで行くには寒い。

でも、私が持っている運動ができる長いズボンはジョギング用の高級な奴。

それを毎日履いて、仕事中もそれを履いて、、ってやってると痛んでしまいますよね

※帰ってきたら着替えろって話もありますが、、面倒ですよね(笑)

なので、必要火急!?だと思われるので近所でやっているユニクロへ行って参りました。

最近広告が入っていないので何が売っているかもわからず何かあるだろうと行ってみたのですが、ありました、お店に入ったらすぐ虜になった商品が(笑)

こんなにウエストデカイ奴ではないですが、念のためXLを購入(笑)

気に入ったのですが万が一良くなかったときのために1着のみのお買い上げです。

で私、服もあまり持ってないので、2着買うとお得になるポロシャツも購入です♪

↑のブルーとライトグレーを購入したのですが、なんか若者になった気分です(笑)

さぁ、これを着て仕事ですね。

※この3品を選択してレジへ並びます。

すると、何故かの大行列。

どうやら、クレジットカードの決済システムに問題が発生したらしく、、現金払いのみになってしまいました。。

並んでからの現金払い…辛いですよね。。

※帰宅して早速ジョガーパンツを履いたのですが、良いですね。

もうこれ履いて生活します(笑)

もう1着購入ですね、これは。

※ユニクロで長男の同級生のお母さんに遭遇。

何故か妻がチャリで来たことを話すと驚いていました。

ん~、この距離を車の方がおかしいと思うのですが、、5km以内はチャリの方が早いって何かで聞いたこともあるし、、そのお店2kmも離れてないんですけどね。。

ちょうど一年前は…

バスケ三昧だったようです。

今年はバスケ、いつ再開されるのでしょうか。

この時はまだオヤジの会もなかったし、交流もそんなになかったのですが、この後の一年で随分かわりました。

でも、最近はめっきり交流が減りましたね、、仕方ないけど。。

2年前はレバンガ北海道戦だったんですね。

2年連続でバスケだったのに、今年は…( ;∀;)

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:29km
※最終ウォーキング日4月29日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:26km
※最終ジョギング日4月11日2km

今年の回覧数:139件

今年の決裁書類(判子押した数):169件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    テレワーク中,
    ズボンを履かずに画面に映ってしまう方も多いようで(;・∀・)
    たたとあさん気を付けて~ヾ(≧▽≦)ノ