PR

社会復帰して3年3か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

でも、昨日よりちょっと肌寒いのか、半袖短パンだと寒いです。。

さて、月末恒例最終出勤日の記事です♪

単価が上がった初めての月だったのですが、、この仕事でこの給料貰って申し訳ない感じがするほど平和でした。

今月は、中国のサイト、しかも、国営だと思われるサイトに対する仕事をメインにやっていました。

が、何せ中国語、なんて書いてあるかわからない(笑)

そんなWEBサイトを見ながら、言われたとおりに作るという不思議な仕事をしていました。

正しく動いてるのか、正しく動いていないのか、よく理解できなかったですね(笑)

でも、機械翻訳って凄いですね。

パッと日本語に変換してくれて『これでログアウトするのね』って感じでグーグル様様でしたね。

※明日からゴールデンウィークが始まりますね。

過去2年の自粛生活の反動できっとどこも大混雑なんでしょうね。。

長女のバスケも終わったことだし、次女を何処かへ連れて行ってはあげたいのですが。。

私は子どもの学校もあるし、カレンダー通りですが、私の飲酒ルールに則ると、昨日から12日連続で飲酒可能になってしまうので、そこは自重しようと思います(笑)

※『〇〇食べた感想』シリーズが凄く貯まってしまいました(笑)

ゴールデンウィークを楽するために、その記事を延々と公開したら、ある意味大変だろうな。。

ちょうど一年前は…

一年前も食べた感想シリーズでした(笑)

これから次男が引っ越して一緒に住まなくなると、よりネタが減るんだろうな。。

そうすると、食べた感想を記録として残したくなるのかな。。

幕張メッセでの、ドキドキフリーマーケットは今年は3年ぶりに開催するそうです、行ったことないけど♪

記録

今年観た映画:12本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:116km
※最終ウォーキング日4月28日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:116km
※最終ジョギング日4月28日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント