PR

安倍元総理大丈夫かな。3m後ろから撃たれるって、あり得るのか。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

まだ涼しいと言うか、寒く感じるくらいの日々ですが、あの暑さがまたやってくると思うと憂鬱です。

さて、衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。。

いつも通りラジオを聞きながら仕事をしていたのですが、速報で『安倍元総理が撃たれました。心肺停止状態です』って。。

ちょっと前にドル円のチャートを眺めていたらドル円が急落したんですよね。

なんでかなぁ~って思ってたのですが、まさか安倍元総理が撃たれたとは。。

安倍元総理、結構アンチな方が多いようですが、私は好きだったんですけどね。

なんならもう一回総理大臣をやって欲しかった。。

しかし、昼ご飯食べながらNHKを見ていたのですが、3m後ろの至近距離から撃たれるって、誰も後ろを見てなかったのか!?って思いましたね。。

女子高生がその模様を話してくれてましたが、トラウマにならないことを祈ります。

この記事、12時過ぎに書いていますが、これが公開されるころには、何かしらの進展があるでしょう。

どうか良い方向に進んで欲しいですね。

このニュースのお陰で、昼ご飯、半分しか食べれなかった。。

ちょうど一年前は…

初めての酸辣湯麺でしたね。

見た目イマイチですが、味は意外な感じでしたね。

昨年は、東京に緊急事態宣言を出す手前だったのかな。

はやり、この時期は増えてくる感じなのでしょうか。

記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:204km
※最終ウォーキング日7月8日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:246km
※最終ジョギング日7月8日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    相場にも影響あったんですか。
    なんかもう色々衝撃的でしたよね。
    私もニュース見てる間に19時過ぎて
    行くはずだった病院に行けずじまいでした。
    一晩あけてもまだ心が落ち着かないですw

    >なんならもう一回総理大臣をやって欲しかった。。

    今回の事がなければもう一回
    可能性あったんでしょうかね…。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      衝撃的でしたよね。。
      私も未だに心ここにあらずって感じです。

      安倍元総理を超える政治家の登場を期待します。