PR

酸辣湯麺(スーラータンメン)は酸っぱいっていうけど、どんな味がするのか食べてみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雨が降ったりやんだりとパッとしない空模様でしたね。

ムシムシして暑いし。。

さて、先日某電気屋さんのポイントバックゲームでGETした酸辣湯麺。

たぶん、お金を出してまで購入することはなかった商品です。

ググってみると、酸っぱいらしい。。

酸っぱいラーメンなんて全然想像のつかない私。

一人でランチに食べてみようかと思ったけれども、自分で作るととんでもないものができそうな予感♪

なので、妻のパートがお休みの時に作ってもらいました、ちょうど2食入りだったしね♪

酸辣湯麺こんなので届く

酸辣湯麺こんなので届く

以前もポイントバックゲームでラーメンが当たりましたが、その時と同様にかなりの簡易包装です。。

酸辣湯麺中身

酸辣湯麺中身

なんと『大阪王将』の酸辣湯麺のようです。

ちょっと期待が持てますね♪

そして、妻がググって美味しい作り方を調べて具沢山の酸辣湯麺を作ってくれました。

具沢山酸辣湯麺

具沢山酸辣湯麺

アップ過ぎてよく判りませんね(笑)

たまねぎ、にんじん、豚肉、そして、私のリクエストでたまごを入れてもらいました

酸っぱいといわれる酸辣湯麺のお味は…意外に酸っぱくない。

たまごを入れたからでしょうか、意外に美味しい♪

麺も悪くないし、結構いけましたね♪

酸っぱいってイメージが先行したせいか、思ったより酸っぱくないという結果に終わりました。

また、意外にも麺が美味しかったので、また無料で貰う機会があるならば食べても良いかなって感じです。

ただ、お金を払って食べたいかって聞かれたら、他のラーメン食べます(笑)

※また東京に緊急事態宣言を発出するそうですね。

何を基準に発出してるのでしょうね。。

これで困るのは子どもたち…、大人は何も変わらない。。

夏休み…このままだとどうなるんですかね。。

ちょうど一年前は…

お試しで借りたUQモバイルとIIJMIOの戦いですね。

UQモバイルの接続時のスピードに感動したな、あの時は。

でも、今はテレワークになってしまったので、ほぼほぼWIFI接続になっています。

ってかほぼほぼスマホは必要なしの生活ですね。。

エアコン、、小さいエアコン買って試したいけど、まだまだ先だな。

☆記録

今年観た映画:17本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:223km
※最終ウォーキング日7月8日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント