PR

社会復帰して2年11か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

引き続き朝は激寒でウォーキング&ジョギングに行くのが億劫になってきました。。

さて、月末恒例最終出勤日の記事です♪

本来、私が契約してる会社は31日~1月3日までが年末年始の休暇なのですが、私はお客さんに合わせて29日~1月4日まで休暇にしました♪

出来るだけ多く休みたいですからね♪

なんか昨年といい、今年といいカレンダーの組み合わせ悪いですよね。。

でも、『お客さんに合わせて休みます!』って言えたのでラッキーでした♪

そして、以前記事に書きましたが、

今の契約は来年3月まででした。

が、無事に来年9月までの契約延長となりました♪

↑の記事を書いた時に書きましたが、ボスと話したのはこれが理由でした。

今一緒に仕事しているお客さんとボスが先日、来期の予定を話していて『××社(私の契約してる会社)さんと契約したいのはもちろんですが、誰でも良いって訳ではなくて〇〇さん(私)と仕事をしたいです』とお客さんから言われたようです

もしかしたら1年分の仕事があるかもしれないけど、まだわからないので半年での契約だそうです。

お客さんから指名を頂いたので、ボスと私とで契約延長の話がてら、忘年会の話になった訳です。

なので、次回の契約更新時は『単価上げてね♪』も伝えて了承も貰いました♪

そして、来年の9月までのテレワークも確定となりました。

※そんな昨日は今のプロジェクトメンバーでzoomミーティング。

札幌の方、、『緊急の雪かき中です』とか言いながらスマホで参加してました(笑)

景色を少し見せてもらいましたが、雪積もってますね。。

で、三重から参加の方も、2cmくらい積もったそうです。。

東京と千葉は晴れでしたね♪

しかし、コロナのお陰で凄い世の中になりました。。

※寒い朝が続いていますが、明日からはしばらく朝のウォーキング&ジョギングは中止して、ぐーたらします♪

ちょうど一年前は…

昨年の成果ですね♪

意外に痩せませんでしたね。。

もう年だから、ある意味仕方ないのでしょうね。

今年の体重は、25日に撮影済みです。

記録

今年観た映画:36本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:566km
※最終ウォーキング日12月28日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:163km
※最終ジョギング日12月28日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント