PR

年末ぐーたらするためにウォーキング&ジョギングを続けた結果

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝から年末モードのため、ゆっくり朝寝坊したかったのですが、トイレに行きたくて目が覚めるという悲しい朝でした。。

さて、昨日で自主的に仕事納めをしたので、今日から年末目標にしていたぐーたら時間を過ごします♪

その前に、

この時から、頑張って朝のウォーキング&ジョギング、休日のジョギングをしてきた結果を公開したいと思います。

記録によると、

11月15日時点でウォーキング距離は506km、ジョギング距離は77kmでした。

それが、

12月28日時点でウォーキング距離は566km、ジョギング距離は163kmでした。

なので、差し引き

ウォーキングした距離は60km、ジョギングした距離は86kmですね♪

一か月半まで行かない時間で、この距離を走破しました。

そして、25日時点の体重は…

20211225_体重

20211225_体重

昨年は75.4kgになりましたが、今年は76.8kgでした(-_-;)

でも、記事には書いていませんでしたが、今月の最初の方、、実は79kg台に乗ってた(笑)

それから考えると、よく頑張りましたね♪

この時、体脂肪の写真も撮ったのですが、何故か撮れていなかった。。

ちなみに、18.5だったんですよね♪

今年は、昨年やらなかった腕立て等上半身も鍛えたから、この体重なのかなぁ~って思うことにした(笑)

さて、年末ぐーたらするために、頑張りましたが、この体重では、増やせる量が限られるな(-_-;)

でも、昼間とかも走る予定なので、ぐーたらしつつも運動もしよう♪

※これから実家に帰省してきます。日帰りですが。。

次男も連れて行きたかったのですが、昨日から友達の家に泊まりに行って帰ってこない。。

※そうそう昨日久しぶりに株を購入したました。武田を200株だけですが。

10万円くらい利益が出たら、とっとと売ろう♪

ちょうど一年前は…

『もう定時で返さないから』…言われたな(笑)

でも、この後、ほぼほぼテレワークになって、残業もほぼほぼしていない♪

年賀状…相変わらずですが、購入してありますが、書いてない。。

3年前にエージェントに登録して今があります。

やはり登録しておいてよかったな。

私の母校は統合されたようですが、学校名は残りました♪

記録

今年観た映画:36本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:566km
※最終ウォーキング日12月28日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:163km
※最終ジョギング日12月28日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    一ヶ月半でジョギング86キロ走破は、がんばりましたね(#^^#)
    というか、体脂肪率18.5%をキープされているのであれば、
    仮に年末年始に“ちょっと”ぐうたらされても、
    年明けに今までの習慣にもどれば、意識はあるのですから、また戻せるのかなと思います♪
    超寒い時期のジョギングは、特に走り出しまでにココロが折れてしまいがちですけれど、
    なんとか対策をたてて、継続できるといいとおもいます。。
    たしかに今の時期は、日中に走るのが手だと思います、夏場と違って太陽は味方ですし~♪

    それではよい年をお迎えください(^^)/

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      この一月半頑張りました♪
      ブログに記録を残してるから頑張れたんですけどねw
      何もしていなければ、頑張る必要もあまりないのでw
      でも、80kg台にはなりたくない(-_-;)

      ぐーたら、ちょっとで済めばよいのですが、もうかなりぐーたらですwww
      ですよね、夏になるとあの憎い太陽も、冬になると感謝の太陽ですからね♪
      この陽射しで布団ほして、脇で寝るのが最高ですよね♪

      コスモさん一家もよいお年をお迎えください♪