PR

72kgは目指さないけど、このままでは年末に美味しいものを心置きなく食べれないので頑張る♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨日は朝のウォーキングの際に『手袋必要か?』って思うくらい寒かったのですが、今日はそこまで寒くはなかったですね。

さて、先日のちょうど一年前のコーナーにも出てきましたが、昨年の今頃は72kgの体重を目指して会社から帰宅後ジョギングをしていました。

ですが、途中足が痛くなるというアクシデントが発生したため、晴れた日はウォーキングをしていました。

が、食は細くなってるはずなのに痩せない。。

(似たような記事を下書き済みです。。)

で、昨夜考えたのですが、朝のウォーキング時に2km歩いて2km走るってのを、ちょっと今朝から実践してみました♪

やっぱりテレワークでずーと家にいると、夜の暗くなってから走りに行くってのはちょっとできない。。

なので、朝外に出たついでに、ウォーキングして体が少し温まったついでに走ることをしばらく続けてみようと思います。

ちなみに、記録コーナーによると8/3に1km走ったのが最後なので、4か月ぶりに走りましたが、2kmを12分ちょいで走れたので、意外に早かったなぁ~って感想です。

久し振りに走るから13分くらいはかかるかと思ったのですけどね。

さて、この調子で走り続けた場合、年末には体重は減っているのでしょうか。

出てきたお腹がへっこめば良いかな(笑)

ちなみに、今の体重は…怖くて測ってなかったのですが、先日怖いもの見たさで測ったところトリプルセブンをちょい上回ってました(-_-;)

ちょうど一年前は…

まさかの長女の骨折でしたよね。。

やっと緊急事態宣言が明けて練習を開始したばかりでの骨折。。

しかも週末に運動会を控えての骨折。。

そういえば腕吊って旗降ってたな(笑)

バザー、今年もコロナのために中止でしたね。。

小学校で食べる焼きそばが旨いんですよね♪

記録

今年観た映画:34本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:508km
※最終ウォーキング日11月16日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:79km
※最終ジョギング日11月16日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント