PR

これで一年間は安心だ♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は久しぶりに朝雨が降ってませんでしたね。

なので、久しぶりにウォーキングに行ってきたのですが、なんかムシムシするようになってしまいましたね。。

さて、次女が生まれる年に購入した我が家。

昨年までは、年に一度か二度くらいしかお会いしなかったG。。

なぜだか今年は

の記事から一か月経つんですね。。

その間に、戦闘音がよく聞かれるようになりました(笑)

私は、滅多にお会いしないのですが、妻と次男がよくお会いになるようで…(笑)

そろそろ私にも出番が回ってきそうなので、妻に購入を依頼しました。。

 

ブラックキャップ。

引っ越す前は、コンバットを購入していたのですが、なんとなく今回はこちら。

16個×2で32個のブラックキャップを我が家に配置しました。

6畳分もないだろうと思われる、お風呂、トイレ、洗濯機置き場、洗面台、このエリアだけで6個置きました(笑)

今までの遭遇場所が、お風呂かトイレみたいなんですよね。

でも、あんな小さいのに、でっかいGは入れるのかな。。

なにはともあれ、これで一年間は安心なのかな。。

ちなみに、我が家に出たGは、今のところ全てミニGです。。

ちょうど一年前は…

昨年の今頃、このひょんなことからスマホのキャリア乗り換え大作成が開始されたんですよね。

カード払いでキャンセル…確認してないな、忘れた。。

あとで見てみよう。。

女って怖い、、つい最近も似たような記事を書きましたが、改めて女って怖いなぁ~って思いますね。。

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:219km
※最終ウォーキング日7月6日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    1日に2度遭遇してから
    その後も何度か出てきてるということですか?
    どこかから卵が持ち込まれて一緒に生まれた
    兄弟がいるということでしょうか(汗)

    うちにも中サイズの奴が2回も出ました。
    まだ6月だというのに地獄を2度も見てしまい
    家庭内緊急事態宣言を発令中です。

    ブラックキャップ、使ったことないので
    その後の効果などぜひまたシェアしてくださいませ。
    (ちなみに我が家はインピレスホウ酸団子ですw)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      昨年までであれば2匹退治したのでもう会わないはずだったのですが、今年はうじゃうじゃいるようで(-_-;)
      兄弟…いて欲しくないですね。。Gの兄弟…嫌すぎるw

      中サイズですか、、なかなか育ちましたねw
      そう、まだ記事には書いていませんが、配置した後に、長女見たらしいんですよね。
      お風呂場の排水のところで、触覚を動かしてるGが…。。
      腹いっぱいで毒餌をまだたべてなかったのかな。。