PR

なんだかんだ言っても、若くて綺麗な女性は得ですよね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨日に引き続き激寒な朝でしたが、、帰宅時は慣れたのかちょっと暖かく感じましたね。

さて、私は最近、仕事で大阪の会社の仕事をしています。

東京の会社の関連会社の仕事ですね。

で、いろいろ仕様を決めて物を作るのですが、、前回は最後の最後に『こうして欲しい』や、今回は『テストのためのデータを準備してくださいね』って1週間以上前から言ってたのに準備してくれないし、最後の最後に、『やっぱりこうして欲しい』って( ;∀;)

その大阪の会社の人は女性なのですが、、もう↑のようなことばかりいうので、『なんだこいつは!』って感じになるんですよね。

でも、今日も納品に行ってきて、zoomで一緒に確認してたのですが、その女性綺麗なんですよね(笑)

30代、、20代だったりするのかな。。

もう、あの顔を見ると許しちゃいますね(笑)

そして『ありがとうございます♪』なんて言われたときには、おじさんはうれしい♪

さてさて、次回は25日のクリスマスの日にミーティングがあるので、、ある意味クリスマスプレゼントですかね(笑)

でも、これが近くにいてしょっちゅう会ってると、怒りに変わるんでしょね(笑)

時々20~30分のミーティングだけだから許すのかな。

※目指せ年末まで72kg台ですが、やっぱり木曜日、疲れてますね。

月曜日に走った時は4km23分で走れるのに、今日は24分以上。。

でも、ゆっくり走れたので6km走れました♪

ちょうど一年前は…

スマイルゼミが届いて長女が発狂したようですね(笑)

届いてケースに入れるときに電源が入ったのは覚えてるのですが、発狂シーンは覚えてない。。

このタブレット、今近くにあるのですが、アンドロイドタブレットにしようとしているのですが、調べる時間がない。。

はやくアンドロイドタブレットにして、、楽天マガジンを通勤時に読みたいと思っています。。

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:181km
※最終ウォーキング日12月14日2km

今日のジョギング距離:6km
今年のジョギング距離:118km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント