PR

早っ!スマイルゼミのタブレットが最短の2日で届いた!

スマイルゼミケースに入れたタブレット フリーランスの日常
スマイルゼミケースに入れたタブレット
スポンサーリンク

こんにちは!

今日は朝から雨でしたね。

一日中雨の予報のはずでしたが帰宅時には上がってました。。

なんか朝も小降りだったのでバスで行ったのがもったいなかった。。

さて、日曜日に体験会に行って申し込みをしてきたスマイルゼミ。

体験会の会場では『1週間後くらいに届きます♪』って言われたのに、今日届きました(笑)

まぁ、HP見ると最短2日って書いてありましたからね。。

スマイルゼミ(クリスマスバージョン)

スマイルゼミ(クリスマスバージョン)

スマイルゼミ(箱を開けた)

スマイルゼミ(箱を開けた)

スマイルゼミタブレットとケース

スマイルゼミタブレットとケース

スマイルゼミケースに入れたタブレット

スマイルゼミケースに入れたタブレット

箱を見せると長女は発狂です(笑)

写真を撮るために落ち着かせても、、ドンドン先に行ってしまうのでとり損ねた写真多数(笑)

体験会で触ったタブレットと同じでしたね、ケースに入れる時に勝手に電源が入ってしまい、タブレットが起動中の画面になってしまいました(笑)

この後、WIFIの設定をして、タブレットの設定をして終了です。

結構簡単に進みました。

で、私がお風呂に入ってる間にいろいろやったようで、私のメールアドレスには長女から連絡!?が沢山やってきておりました。

親のスマホに『みまもりアプリ』みたいのを入れると、LINEもどきも出来るようで、長女もよろこんでました。

また、昔のチャレンジと違って、子供の学習した内容がメールで勝手に親に送られてきました。

これは便利ですね。

ちゃんと勉強したかが子どもの知らない所で親に送られてる(笑)

で、『【12/17の学習】がんばりをほめてあげましょう』ってタイトルのメールやってきていたので何かと思うと、褒めてあげて…とのことです。

サンプルの文章や、これをつかうといいよ、というスタンプまで指定されて(笑)

なかなか楽しそうですね!

※今日は朝からネタ探しをしていると、朝の通勤電車でネタを発見しました。

ですが、スマイルゼミが来たので、披露する場がなくなったのですが、、こっちのタイトルのアクセス多かったよなってタイトルの予定でした。

そのタイトルは『朝からそんなサイト見ないでください』

…どうです、興味湧きました!?

興味がわいた方多数いたら明日の記事にします(笑)

ちょうど一年前は…
8千円の冬期講習。しかし、その後に待つのは驚愕的な金額。
こんにちは! 今朝は雨の降る寒い朝でしたね。 6時30分で、3.9度(だったかな!?)と、、昨日のえらく寒かったのですが、今朝も寒いです。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 さて、先日の土曜日、、チャリで20kmを爆走と書いた中の一つで一...

塾代に比べると、スマイルゼミは安いか。。

いや、高いよな(笑)

今の塾代が高すぎるんだ!!

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:88件

今年の決裁書類(判子押した数):113件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    朝からそんなサイトを見るのは
    〇〇〇なたたとあさんだけなので
    興味は…「別に」です♡笑

    …しつこいww