PR

リンガーハットのとくチャンポン背油とんこつ醤油は旨い♪

リンガーハットとくチャンポン背油とんこつ醤油 フリーランスの日常
リンガーハットとくチャンポン背油とんこつ醤油
スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

寒かった日々が嘘のように気持ちの良い秋晴れです♪

さて、毎月恒例となりつつある、楽天期間限定ポイント消費活動のため!?、またまたリンガーハットへ行って参りました♪

今回は期間限定商品の『とくちゃんぽん背油とんこつ醤油』を食べてみました♪

見本↑

実物↓

リンガーハットとくチャンポン背油とんこつ醤油

リンガーハットとくチャンポン背油とんこつ醤油

アップ過ぎました(-_-;)

今回は前回のGETしたレシートのクーポンで『コーラ』を飲み、レシートについてた『餃子引換券』を使って餃子もGETしようと目論んでレジに出したところ、、『11月からです』って返されてしまいました(笑)

…気づかなかった。。

で、肝心のお味ですが…旨い♪

前回食べた『トムヤンクンチャンポン』より断然美味しいですね。

特製肉みそを溶かさずスープを飲んでも旨い♪

特製肉みそを溶かしてスープを飲んでも旨い♪

いや、今回は当たり♪

でも、実物リンクを張るためにリンガーハットのページを見たら、、脅威の1200kcalオーバー( ;∀;)

美味しくてスープ全部飲んじゃった(笑)

ところで無料で貰ったコーラのストローが紙だった。。

初めて紙のストローを利用したのですが、違和感半端なかった。。

※今日は長女バスケの県大会予選リーグ。

なんと、昨日の練習でエースがケガをして今日の試合は出場できないとのこと。。

前回もそんな感じだったと思うのですが、、我がチーム、大会の前にケガが多いぞ。。

ケガをしてしまったら今までの練習が水の泡になってしまうので、ケガの無いように頑張れ!

結果は…まだ知らない。。

※昨日のお昼『鬼滅の刃』が21話~26話まで放送してましたね。

我が家も昨日から今朝に掛けて妻と長女と次女とで前回テレビで放送していた11話~14話、そしてUNEXTで15話~20話まで観ました。

長女にはよく観ておいてほしいですね。

ちょうど一年前は…

禁断のボタンはまだ押していません。

押したら負けなんです(笑)

大雨は覚えてないけど、30分くらいかかってバスで帰宅したのは覚えてますね。

そうそう、北海道物産展、今開催しているようです。

でも、イートインがないので、お呼ばれされません。。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    鬼滅の刃~ウチでは完全に娘がハマったようです^^ 私がワケがわからないコトたずねると、それなりに答えがかえってきますし。。

    リンガーハットは、最近はウチでは行けてないのですが、久しぶりに食べたいです♪
    しかも、楽天ポイントが消化できるなんて、いいですよね(#^^#)
    それにしてもちゃんぽんって、そんなにカロリーあるんですか。。
    野菜が多いので私的にはヘルシーなヤツだと思っていたのですが、考え方を改めなければ(@_@)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      アイちゃんもハマりましたか。
      家の子供も全員ハマってるので、面白いんでしょうね。
      という私も、22話まで観ましたがw
      ノーマルチャンポンも食べたいのですが、ネタ的に限定ものを…ってなってしまいましたw
      確かにヘルシーな感じがしますが、別のちゃんぽんは低いかもしれません。
      カロリーを知らないで美味しく食べるのが一番ですね♪

  2. ちかこーん より:

    これフードコートで見つけて食べようか結構迷いました。
    美味しいならチャレンジしてみようかな♪
    …と思ったら、なにそのカロリー(^_^;)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      大丈夫です、ちかちゃんはこれくらいのカロリーのものを食べても永遠にスマートですwww
      なんなら少しぽっちゃりしたほうがよいかもしれませんよ♪