PR

リンガーハットで『トムヤンクンチャンポン』を食べてみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気だったのでしょうか、、朝小雨が降ってた気がしますが。。

それにしてもちょうどよい気温で過ごしやすいですね♪

さて、昨日は長女が『長袖の服がないから長袖の服買って♪』っていうのを先週の金曜日から聞かされていたので、静かにしてもらうために(笑)、バスケの練習前の午前中に服を買うためショッピングモールへ行って参りました。

長女はいつもそうなのですが事前に『4着買うからね!』って宣言をしてきます(笑)

そういえば、いつかも記事にした気がするのですが、とあるお店で気に入った服がありきっちり気に入ったものを確保します。

『ほかのお店も見たら』っていうのですが、『無くなったらどうするの?』って(-_-;)

そんなにすぐ無くなりません、、きっと(笑)

なんだかんだで今回も端から端へと移動すること何回かは忘れましたが、気に入ったものを宣言通り4着購入です。。

もれなく次女も目に入ったものを欲しい欲しいというのですが…(-_-;)

彼女には別途西松屋へ行ってもらいました(笑)

そして、ここに来ると始まります、そう『マック食べたい♪』

長男と次男の時はマックの株主だったので否応なく食べさせていたのですが(笑)、今は株主ではないのでお金を払わないといけません。

でも、運よく今月で切れる楽天の期間限定ポイントがまた5,000ポイントほどあったので、願いを叶えてあげましょう♪

そして、私は例のごとくリンガーハットでちゃんぽんを食べるのですが、、何かの記事に『リンガーハットのトムヤンクンチャンポンが美味しい』ってのを見たので試しに注文してみました♪

マック達

マック達

トムヤンクンチャンポン2020

トムヤンクンチャンポン2020

妻と長女と次女はマックです。

長女は『チキンマックナゲット』が大好きなようで15個入りの奴です。

次女は『ハッピーセットのチーズバーガー』が大好きなようですね。

今回のおもちゃはプリキュアのおもちゃで何処かでみたことあると思ったら本物が家にあるおもちゃでした。。

で、肝心のトムヤンクンチャンポンのお味はと言いますと、、辛い♪

辛いけどタダ辛いだけではないですね、酸っぱいって感じの味もしました。

見本通りえびは2匹きちんといてプリプリでしたね♪

ですが、また食べたいかって聞かれたら『もういいです』って答えますね。

そんなに言うほど美味しくはなかったかな。。

餃子はZettleアプリで5回来店特典で無料。

餃子って食べた記憶があまりないのですが、意外に美味しかったですね。

その他にレシートのアンケートに回答してコーラもGETしました♪

※今回の上記会計をすると、レシートに餃子3個無料の文字♪

アンケートも答えてジュースと餃子をGETだぜ♪

※昨日久しぶりに長男と電話しました。

国勢調査の方法がわからない…と。

『提出しましたか』って紙が来たようで、、回答用紙がないので回答できないですよね。

書いてあった電話番号に問い合わせるよう言っておきました。

でも、7日までに間に合うのかな。。

ちょうど一年前は…

次女の補助輪を外して練習しましたね。

もちろん今では補助輪なしで乗れるようになったのですが、近所の公園までしか乗っていくのはダメです。

私の許可が下りて初めていろいろなところに自分の自転車で行く権利を持てるのですが、、最近乗ってないな。。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    たたとあさんに,リンガーハットのレシートの裏の話を聞いて,
    楽天ポイントで食べて私もゲットしようと思っていたのに,そういえば全然いけてない。
    エビ好きとしては一度は食べてみたいと思います。
    なんだかんだで基本形が一番おいしいのかな~w

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      リンガーハットは楽天の期間限定ポイントを有意義に使える場所ですよね♪
      ちょっとの手間で、飲み物か餃子もらえるし♪

      私もノーマルチャンポンが大好きなのですが、ちょっとネタにしたくて食べてしまいましたwww