PR

オーケーマートのピザは美味しいのか食べてみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

あっという間に4連休も最終日。

毎週4連休がよいと思う今日この頃です。。

さて、昨日は次女の保育園の運動会でした。

我が家では運動会の後は、頑張りましたパーティーを開催することになっています。

つい最近パーティーをやった気もするのですが、次女の最後の保育園の運動会ということもあり、やらないわけにはいきませんよね。

で、今回は以前テレビを観ていた時に『オーケーマート』の『ピザ』を美味しく食べてる大家族だったかな、が放送されていました。

我が家でピザを食べると言ったら、スーパーで売ってる日本ハムや丸大の298円位のピザが定番です。

で、それを食べるくらいなら、ちょっとお金を足せば美味しいと言われるピザが食べれるということで行って参りました、オーケーマート。

以前開店した時に行ったことがあったのですが、そんなに安くないなぁ~と思ったので、行くことはなかったのですが、今回改めて行ってみると、『まぁ~安いものもあるかな、けど、高いかな』って感想でした。

では、肝心のパーティーは…こんな感じでした。

ブルーチーズの4種

ブルーチーズの4種

スモークシーフードピザ

スモークシーフードピザ

天ぷら

天ぷら

ウルグアイ産牛肉

ウルグアイ産牛肉

サーモン

サーモン

クラムチャウダー

クラムチャウダー

パエリア

パエリア

長男が居なくなって初めてのパーティーでしたが、この量で大満足の量でした。

で、お味ですが、オーケーマートの『スモークシーフードピザ』は美味しいですね。

ブルーチーズの…はチーズって感じでしたが、スモークの方は美味しい。

他の味も試してみて美味しければ、宅配はしなくても満足しそうです。

天ぷらもオーケーマートで購入したのですが、これは次男曰く『えびはすかすか』だそうです。

普通の味って言ったところですかね。

パエリア…これも炊飯器に入れて炊くだけってのが売ってたので購入したのですが、なんか生臭かった気がします。。

ってかパエリアって初めて食べたんですけどね(笑)

後は、別のお店で購入したので、お味は普通です。。

なので、オーケーマートのピザは美味しいかって言われたら、美味しいと思います。

食べたことのない方は是非お試しあれ♪

ちょうど一年前は…

あの飲み会ですね♪

やっぱりお酒は友人と飲むのが楽しいですよね。

私は客先組で知ってる人が少なかったってのもあるかも知れませんが。。

ん~、コロナのお陰であの担当女性ともランチに行けてないし、あの会社はウハウハだろうな。。

twitter…ちなみに先日のコオロギラーメンの記事も、お店の関係者の方に『いいね』されてました。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    おはようございます。。

    オーケーマートといったら、私の感覚では、関東で人気No1のスーパー♪
    オネストカードだったり、チラシがはいるのかどうかは知らないのですが、エブリディロープライスで高品質をウリにしていたり^^
    ・・・うちの近所に全くありませんので、あこがれだけが先立ちます。。

    盛大に次女さんのパーティができて、よかったですね~♪
    てんぷらのエビはスカスカ~オネストカードには、かけないでしょうね(;^ω^)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      関東で人気No1のスーパーだったんですか!?
      知らなかった。。
      エブリディロープライス…私はもっと安いお店を知っていますw
      一部安いなぁ~って思う商品もあるのですが、我が家が購入するものだったら、他のお店が基本安い感じですね。

      お惣菜…オネストカードはなかったですねw