PR

自動車保険の更新、乗り換えるか悩む

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

って、朝から掛布団だけ干していて、お昼に『やっぱり敷布団も干そう!』って思って干した途端に雲が増えましたけどね(笑)

さて、もうすぐ自動車保険の満期を迎えます。

なので現在契約中のソニー損保から『更新しましょうよ♪』とお誘いがやってきます。

ですが、昨年までの保険料は1万円代だったのに、次回更新は同じ契約内容でも2万円の大台に乗るとのこと。

で、先ほどソニー損保から来ていたメールで見積もりをすると2万8千円代だったΣ(゚д゚lll)ガーン

封書で来ていたものと何か内容が違うのかもしれませんが、、えらい高くなった。。

だから『大人の自動車保険』とか他の奴に、乗り換えようかなぁ~って思うのですが、、なんか面倒なんですよね。。

おまけに今日眠いし(笑)

昨日久しぶりに2時間くらい残業してしまったために、お酒飲んでたら寝るのが遅くなって眠いんですよね、とにかく。。

ん~、いろいろ見積もりをして検討するか、、面倒だからソニー損保で封書で来たプランで継続するか。

どうしようかなって悩んでるたたとあでした♪

※明日は長女のバスケの県大会予選です。

ですが、やはりコロナの影響で、配車する人と一部の人しか応援はできないようです。

やっぱり6年生の保護者にいってもらいたいので、私は行きませんが、、このまま行くと、ずーと応援いけないんじゃないかな、今年は。。

ちょうど一年前は…

大和証券を売却したので、株主優待でカレーが手に入らなくなったな(笑)

ハチ食品、意外に美味しかった♪

でも、外為どっとコムでもらったカレーはまずかった( ;∀;)

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント