フリーランスの日常 スマイルゼミの体験会に行ってきましたが大盛況ですね
こんにちは!今日も良い天気でしたね。12月だというのに、余り寒くない日が続きますねぇ~。我が家の訪れる越後湯沢近辺のスキー場も雪不足でオープンが延期されています。さて、昨日の記事にも書きましたが、長女はバスケのクリスマス会でした。今年のクリ...
フリーランスの日常
フリーランスの日常
フリーランスの日常