PR

久しぶりに酒が飲めた♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

遂にと言っても、そう長くはありませんでしたがGWが終わりを迎えますね。。

さて、昨日は子どもの日なので、子どもの日パーティーです。

いろいろ並べられたご飯を見て、長女が呟きます『〇〇(次男)かわいそう』って。。

抜歯した直後の何も聞いてない状態で帰省してきましたからね、彼は。。

普通のご飯でした(笑)

で、長男が子どもの日にはパーティーが開催されることを認識してるのか、ただ上げ膳据え膳になるからなのかはわかりませんが、ちょうど良いタイミングで帰省した長男は美味しいものを食べれます。

ただ、親的には長男は良く食べるので、高くつくのですが( ;∀;)

20240505_こどもの日ご飯

20240505_こどもの日ご飯

まだ出揃ってませんが、こんな感じのパーティーでした。

私は固いものが食べれないので、国産牛薄切りの肉(笑)

長男には満足させるため、ローストビーフやたまねぎ…の固い肉(笑)

これで8000円相当ですからね\(◎o◎)/!

食べてみて余りそうでしたが、結局あまり残らず食べつくされました。。。

ちなみに、GWはお酒漬けになるはずだった私ですが、抜歯してからは飲酒を控えていました。

で、いろいろ調べた結果、3日も経過すれば大丈夫らしいので、昨夜久しぶりに飲みましたね。

月曜日に飲んで以来なので、5日間も飲まなかった。。

よく頑張った(笑)

そうそう、抜歯当日から昨日までの日々の記録は残してあるので、今後抜歯する予定の方のために纏めて公開する予定です♪

ちょうど一年前は…

毎年GWの行動は変わりませんね(笑)

実は昨日もリベンジでJapanJamの会場付近というか公園にまた行ってきました(笑)

マスク率99%が30%になって、0%。。

昨日は、マスクしてる人を見ましたが3%くらいかな。

昨年はうなぎか。。

こうやって記録を取っておくと、ためになる!?

記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:120km
※最終ウォーキング日4月26日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:104km

※最終ジョギング日4月26日2km

では!

コメント