PR

JapanJamの会場で移動基地局のすぐそばでの楽天モバイルの速度はどれほどか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

なんでGW後半の始まる前に抜歯するんだと妻に苦情を言われる私です( ;∀;)

さて、昨日はGW恒例の場所へ行ってきました♪

もちろん、観客としてではなく、雰囲気を味あうためです(笑)

20240504_JapanJam2024

20240504_JapanJam2024

昨日はあの『DISH//』が来るようなのですが、時間が17時前という微妙な時間。

あと長女と妻がハマったSLAMDUNKの映画の曲を歌った『10-FEET』もちょうど『DISH//』と被る時間らしい。

ですが、長男がいつ帰ってくるかもわからないので、お昼に行ってきました♪

ちょうど行った時は『UNISON SQUARE GARDEN』というグループが歌っていました。

そして公園で次女を遊ばせていたのですが、そこから見える場所にあるWINGSTAGEで誰かが何かを歌ってました(笑)

そして、次女も満足して帰る時、↑の写真のゲートの奥にもステージがあるようで、『BEYOOOOONDS』っていうグループが歌っているのが見えましたね。

オタクな掛け声が聞こえてきました(笑)

で、写真なのですが、たくさん撮ったのですが、帰宅して確認すると、何故か↑の1枚のみしかないという( ;∀;)

タワースライダーとかいう遊具でもうすぐ10歳の次女が入口まで行ったけど、怖くて遊べないというので、写真も撮ってきたのですが、それもなし。

何より、今回のタイトルにもある通り、会場で楽天モバイルでスピードテストをしたのですが、移動基地局との距離を知るための写真も撮ったのですが、それもなし(-_-;)

ん~、何故にそこまで撮れてないのだろうか。。

で、スピードテストの結果ですが、こんな感じでした。

20240504_楽天モバイル速度

20240504_楽天モバイル速度

移動基地局の車とは10mも離れていないと思われる場所でのこの速度でした。

まぁ~、何万人も狭い場所で通信してる中での速度としては優秀なのかもしれませんね。

長男帰省

次男が家に帰ったと思ったら、大バンガ祭で楽しんだ長男が帰省します。。

どうやら前夜祭のようなものから参加したらしく3日間通ったらしい。。

昨夜も結果21時前に帰省するので、私が花咲舞を観てる間は黙ってもらいました(笑)

しかし、家にいた時はいろいろ言っていたのでメガネにはなりませんでしたが、今はかなり目が悪いらしい。。

もう社会人なので、特に何も言いませんけどね。

目と鼻と歯と耳って大事ですよね、若い頃には気づきませんが。。

アルティーリ千葉

今朝スマホを見るとLINEでお友達のアルティーリ千葉よりメッセージが。

なんでも、昨日は6000人の観客が詰めかけたようで…。。

で、来週のB1昇格の掛かった試合、妻が観に行きたいというので調べると、最短で決まる12日のチケットは売り切れてました。

また11日のチケットも確認すると以前1Fで1000円で観た端っこの席が8000円という破格の値段\(◎o◎)/!

凄いですね。。

ちょうど一年前は…

昨年は昭和の森に行っていたのですね。

臨時駐車場というか、芝生に駐車しましたね、そういえば。。

あの高いシャボン玉、、あれ以来使ってないな。。

そうそう、昨日行ったJapanJamの脇の公園、マスク率0%でした。。

昨年までは、マスクした人ばかりでしたが、遂にマスクをしてる人がいなくなりました。。

記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:120km
※最終ウォーキング日4月26日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:104km

※最終ジョギング日4月26日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    たしかに奥さまからしたら、もしソレが原因でGW中にナニかあったら
    開いている病院なくて、どーするんだという感じなのかなと思います(;^ω^)
    ただ、抜歯に至るまでにはいろいろ経緯と成り行きなどがあるわけですから、
    結局はその決断とタイミングが、ベストだったのかなとおもいます^^

    画像がないのは、どういうことでしょう^^
    そういえば私も、デジタルビデオカメラで娘のイベントを撮影していたつもりが、
    後でほとんど撮影されてなかったことに気づく・・・、ということ多々あります(汗。。
    まあ私の場合は、そそっかしさが原因なのですがww

    次男さんに長男さんも帰省・・・、、
    迎えるほうの立場でも、GWは賑やかだったんですね♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      コスモさんの奥様ならきっとそのような考えなのでしょうが、うちは…。
      抜歯後安静という私の言葉を聞いて、何処にも行けないのが不満だったらしいですw

      まぁ~、思ったよりましだったので、JapanJamの会場付近には行けたので、不満はやわらげたかとw

      画像、明日の記事にちょっと書きますが、原因は不明です。。
      普通に撮影しても何故か出てこないのです。。

      年の離れた子どもがいると、遊ぶのと帰省してくるのがいて…したいことがなかなかできないです(-_-;)