PR

GWと言えども自由な時間がないような気が…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ちょっと、抜歯した歯も落ち着いてきたので、お出かけしようかなあの場所へ。

さて、私の抜歯した日に突然帰省して来た次男。。

もう私は自分の抜いた歯の事で頭がいっぱいです(笑)

なので、次男とは現状の話をせずに、次男が大好きな次女が遊んでいました。

で、昨日なのですが、やはり次男大好きな次女が次男とスイッチやトランプで最初こそ遊んでいましたが、次男も嫌になったようで拒否しだし、そのため、次女の矛先は親へ向きトランプや人生ゲームをやろうとしつこかったです(笑)

人生ゲーム、一回だけやりましたが、私が130万稼いで断トツの一位です♪

で、その後、次男といろいろ話してみるのですが、何処に住んでるのか、何をしてるのか不明です。。

『住み込みで働いてるの?』って聞くと、頭を頷く感じで『うんうん』と振ります(-_-;)

『社員なの?』って聞くと、頭を頷く感じで『うんうん』と振ります( ;∀;)

家から電車を使って1時間くらいの場所に住んでるらしいのですが、本当なのかなぁ~と。。

借りていた部屋から引っ越しも済ませたというし、それも本当なのかと。。

でも、いろいろ家電の備え付けられてる場所に住んでるらしいのですが、、次男が来た時はやはり臭かった(笑)

ん~、一泊しただけで帰ったし、、何処にいるんだろう。。

で、次男が家に帰ったのでゆっくりできると思ったら、長男から帰省して良いかとの連絡が。。

ん~、せっかくゆっくりしたGWを過ごしたかったのですが、次は長男が今日↓に行って満足してから帰省してきて6日のギリギリまでいるらしい。。

これ長男が小学校6年生の時に、一緒に行ったんですよね。。

まだ好きなんだなぁ~。。

ちょうど一年前は…

先日無印良品に行った時に、カレーが値下げされていましたね。

そもそもが結構なお値段だったので、売れなかったのかなぁ~。。

でも、内容はそれなりなので、値下げは歓迎ですね。

隔離部屋、、どんどん汚くなっていく。。

ってか、長女があの部屋を自分で使いたいと言い出しますが、難しいな。。

モッピーのポイントは6861ポイントでした♪

1年で3500ポイント増加だな。

記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:120km
※最終ウォーキング日4月26日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:104km

※最終ジョギング日4月26日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ココ より:

    我が家も、息子の考えてる事は、なかなかわかりにくいです。
    でも、家に帰って来たいと思うのはいい事だと思います。

    でも今、GWの何食べさせようかなぁと考える日々の疲れが残り、家事全般なんもしたくない笑

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      男の子は、私も含めて話さないですからね。
      何を考えているのかよくわかりませんw

      そうですね、寄り付かないよりは帰れる場所があるって思ってるのは良い事かもしれませんね。
      お母さんは…長い休み嫌でしょうねw
      夏休みとか好き嫌いあると面倒w