PR

【無印良品】ハンバーグのデミグラスソースカレーを食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

これから次女を連れて遊びに行ってきますので、ストック記事で♪

さて、久しぶりに楽天期間限定ポイントを使って食べてみたいものを食べてみるコーナーです♪

結構、スーパーのレトルト食品には飽きてきたので、楽天Payが利用できる場所で気になるものが打ってるお店…無印良品に辿り着きました♪

こちらのバターチキンカレーとか凄く食べてみたかったのですが、なかなか現金で払うとなると敷居が高い。。

ですが、もうすぐ切れる期間限定ポイントなら気にならないですよね。

そして、今回まず食べてみたのがこちらです♪

『素材を生かした』ってのはシリーズなのでしょうか。

その中の『ハンバーグのデミグラスソースカレー』です。

20221110_無印良品素材を生かしたハンバーグのデミグラスソースカレーパッケージ

20221110_無印良品素材を生かしたハンバーグのデミグラスソースカレーパッケージ

そしてカロリー。

20221110_無印良品素材を生かしたハンバーグカロリー

20221110_無印良品素材を生かしたハンバーグカロリー

ハンバーグまでついて326kcalって結構低いですよね。。

そして、これをご飯に掛けます♪

20221110_無印良品素材を生かしたハンバーグのデミグラスソースカレー袋から出した

20221110_無印良品素材を生かしたハンバーグのデミグラスソースカレー袋から出した

なかなか豪勢な感じがしますよね。

こういうのって、おしゃれに見せるには、ご飯半分を奥側に、そして手前側にカレーを置くってのがよいのでしょうかね!?(笑)

20221110_無印良品素材を生かしたハンバーグのデミグラスソースカレー完成

20221110_無印良品素材を生かしたハンバーグのデミグラスソースカレー完成

そしてチンして完成したものがこちら。

ハンバーグがドンと出てきましたね♪

早速、こちらをランチで食べたのですが、意外に辛くはないですね。

そして、ただのハンバーグかと思っていたのですが、中からチーズが出てきました。

確かにパッケージにはチーズの絵がありますが、商品名にチーズがなかったので意外でした。

ですが、チンしたからなのか、なんかハンバーグがぼそぼそって感じで、なんかイマイチ。。

こちらの商品はもう食べなくて良いかなぁ~って感じですね。

ちょうど一年前は…

もう子ども2人の生活にも慣れてきましたが、あの旧長女・次女の部屋に机を移動した時には感慨にふけりましたね。。

今はその部屋も綺麗に整備され、隔離部屋・非常食置場となりましたが(笑)

ココスのテイクアウトはお得でしたが、今はテイクアウトの割引率が10%になっていました。。

お得を知っているので、もう頼めません(笑)

モッピーのポイントは昨年楽天ポイントに変えて株を購入したので、現在は3392ポイントです。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:232km
※最終ウォーキング日5月2日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:40km
※最終ジョギング日5月2日2km

では!

コメント