PR

【ザ・ノンフィクション】母と娘のラーメン ~ピンチをチャンスに変える人~を見た感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も雲の多い空模様でしたね。

快晴だったら、蕎麦でも買って、花見しながらのお昼を食べようと思っていたのですが、残念。。

こちら昨年の6月1日に下書きしたのですが、、追いつきそうなの公開です。

さて、私に大好きなテレビ番組【ザ・ノンフィクション】を見た感想シリーズです♪

今回はこちら。

こちら何故気になったか。。

それは放送を観ていると、なんか見たことある景色だなぁ~って思ったら、以前仕事飯シリーズで行った

の間に挟まれたお店だったのです(笑)

放送で話していたので本当かどうかはわかりませんが、行列のできる人気店だったようで、人が並んでいたから、私も入れなかったのかもしれません。

もしかすると、魚って書いてあるからかもしれないし、つけ麺だったからかも知れません(笑)

今まで数回つけ麺って食べたことあるのですが、どーもスープが冷たくなるのが嫌なんですよね。

でも、放送を観ていたら、凄く美味しそうな感じだったので、食べてみたいと思いましたね。

ちなみにこちらのお店です。

もう、この仕事飯に行った時は、お客さんの会社が神田にあったのですが、今は移転してしまったので、もう神田に行くことはないんだろうな。。

次女復活

昨日から学校が始まったのですが、昨日の記事に書いたように朝の次女はダメダメでした。

が、学校に行って、全校児童で何か話を聞いてるときは吐きそうだったけど、それ以降元気になったようです。

帰宅後も、いつものように遊びに行ったので、もう大丈夫そうです。

しかし、何が原因だったのだろうか。。

ただ、ご飯はまだちょびちょび試しながら食べてる状態ですね。

ちょうど一年前は…

野球観戦後の寿司ですね。

そういえば、行ったなぁ~。。

実は今日の夕飯も新年度が始まったので、子どもたちが行きたがっていた寿司に行こうかと妻が言うのですが、↑のような状態で、まだたくさん食べれるか不明な次女と、天気が悪いので行きたくない(笑)

あれれ、2年前の次女は『いつ会社行くの?』って言っていたのですね(笑)

いなくなって初めて気づくこと、ありますよね(笑)

記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:104km
※最終ウォーキング日4月4日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:88km

※最終ジョギング日4月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント