PR

勇気を出して初めてフリードリンクのボタンを押したのだが…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様ですね。

暖かい気温に慣れてきたのか太陽が出ていないからかちょっと寒いですね。

…地震です。。緊急地震速報は来てないので、小さいはず。。

さて、昨日もお客さんの会社に出社しました。

1日とは違うのか、一本後ろの電車にしたからなのか、電車は混んではいませんでした。

前回は同じ会社の人間がいたのですが、今回はボッチで出社です。

席に座ると、前回はいなかった女性が隣にいたので、挨拶したのですが、、以降会話はなかった(笑)

しかし、イマイチやることがないので、時間が過ぎるのが長かった。。

『まだ11時かよ』って感じでした。

で、お昼ご飯ですが、前回も行ったように外で太陽を浴びながら皇居を見て食べたかったのですが、雨。。

なので、オフィス内では食べてはいけないらしいので、フリースペースに初めて一人で行きました。

それなりの人数のいる会社なので、座る場所が心配でしたが、ボッチ席が運よく空いていたので、そこで食べました。

そして、ふと前方を見ると、初回案内されたフリードリンクの販売機?があります。

今までも、いろんな場所でお目に掛かっていますが、ジュースとかもある系は初めてです。

なので、せっかく来たのだし何か飲もうと思い販売機の前に行き『アイスカフェオレ』のボタンを押します。

高級な販売機だからなのか、しばらく待って蓋が開いたので、取り出すのですが…そこには衝撃の光景が。。

なんと、氷だけの入ったカップが出てきました(笑)

ん~、これはセブンのコーヒーみたいに、この氷入りのカップを別に機械に入れてコーヒーを作るのかなぁ~なんてちょっと悩みましたが、そんな訳ないですよね。。

もうせっかく初めてのフリードリンクを勇気を出してボタン押したのに、氷しか出てこないなんて。。

出鼻を挫かれました。。

その後、聞こえてきたのですが、コーヒー系は素?がなくなっていたようです。。

やはり不安らしい

帰宅すると、次女がトイレにいて、端っこに座っています。。

何が起きたのかと思ったら、やはり調子が悪いらしい。。

先日の記事にも書きましたが、どうやら私がいないと不安なようです(笑)

ちょうど一年前は…

先日行ってきましたが、たった数日で凄く桜が咲いてきましたね。

ウォーキング&ジョギングしている公園でも、それなりに咲いてきたので、千葉城も同じくらい咲いてるのでしょうね。

この週末、満開とは行かないでしょうが、花見が出来そうですが、天気がイマイチですよね。。

ちょっと前はずーと晴れの予報だったはずなのに。。

文化会館も工事をしていましたが、あれはいつまでやるのだろうか。。

マスク、まだまだ電車の中とか、オフィスとかマスクしてる人、半分くらいかな。

事情もあるでしょうから問題ないのですが、顎マスクをしてる人はどんな事情なのだろうか。。

記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:104km
※最終ウォーキング日4月4日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:88km

※最終ジョギング日4月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント