PR

【テレワーク飯】同じお店の違う商品を食べまくりなのですが。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

土曜日に6km走ったので、そろそろ筋肉痛になるのかと思ったら、まだなりません。

これはどういうことでしょうか(-_-;)

さて、最近妻のパートのお休みが多いです(笑)

この3月で、10名程の大学生の子や主婦の方が辞めると聞いていたのハードワークになるのかと思っていたのですが、まだ先のようですね。。

なので、先日来、毎週のようのテレワーク飯が続くのですが、全て同じお店だという。。

まぁ~、それだけ美味しいってことなのでしょうけどね。

でも、私の小遣いからの出費なの毎週は痛いです( ;∀;)

初回のカルビ、2回目のネギ塩カルビに続き、今回はハラミです♪

スープシリーズは食べたので、今回は単品です。

テイクアウトされた牛ハラミ丼はこちら♪

20240311_牛ハラミ丼

20240311_牛ハラミ丼

ん~、激チャリのせいか乱れてる。。

というか、過去の2品も激チャリなのですが、、ん~、慣れのせいで杜撰になったのかな。

何気に過去一高い880円なのですが( ;∀;)

で、肝心のお味ですが、、ん~、予想はしていたのですが、牛肉って薄い方が美味しいのかな。

相変わらずタレは美味しいのですが、なんか肉はイマイチでした。。

妻も同様の感想を持ったようで、カルビ丼に比べて300円も高いのに残念でした。

あとは牛タンなのですが、これだと悩む。。

ちょうど一年前は…

WBC盛り上がってましたね♪

ペッパーミルのパフォーマンスのお陰でヌートバー選手が有名になりましたね。

こういう場では何かパフォーマンスをすれば人気者になれますね♪

そういえば、オオタニ選手のグローブ、次女の学校にも来たと言ってましたね。

千葉ロッテ戦のご招待、今年も来ていましたが、なんか値段が凄く高くなってたんですよね。。

なので悩んでいます(笑)

記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:80km
※最終ウォーキング日3月11日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:64km

※最終ジョギング日3月11日2km

では!

コメント

  1. りんママ より:

    写真を見るとタレがおいしそうで、私ならタレと白ご飯だけでも喜んで食べそうですw

    ハラミって当たり外れ大きいですよね。
    外れの時の肉が分厚いとちょっとテンション下がりますw
    あと、牛タンも当たり外れ大きいので勇気いりますねw
    しかもなぜかハラミとか牛タンってほかの部位より高いのですよね…。
    300円も違うと期待しちゃいますよねwww

    今年の野球の入場料上がってましたか!!
    スポーツの世界にも値上げの波がやってきてるのですね…。
    それにしても、WBCから1年経ちますか~。う~ん早い…。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      はい、タレは美味しいですね。
      タレとご飯、、絶対いけますねw

      ハラミって、美味しいハラミは本当に美味しいのですが、ダメなものはこんな風にイマイチになってしまいますね。
      ハラミの場所でも、差があるのかな。。
      牛タンは、この牛ハラミより更に100円高いので、そう聞くと怖くなりますw

      野球の入場料、同伴者の金額が高くなっていたのですよね。
      大人一人と子供一人を追加で買うと結構なお値段になったのでビビりました。
      今や外野席でも高いですからね。。