PR

同じ3連休でも感じ方が全然違う。どっちが好き!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

昨夜は、布団乾燥機で温めた布団が暑すぎて、眠れませんでした。。

さて、2月は3連休が2回もありましたね♪

ですが、先の連休は土曜~月曜の3連休で、今回は金曜~日曜の3連休でした。

同じ3連休なのですが、私は前者の土曜~月曜の3連休の方が満足度が高いのですがいかがですか?

何故なんだろうって考えた時に、通常の休みが土曜・日曜で、その次の日も休めるって気持ちなのかなぁ~と。

金曜~日曜だと、結局終わりにサザエさん見て憂鬱になりますからね(笑)

サザエさん見た後にも休みがあるって余裕ができるから、満足度が高いのでしょうね。

それにしても、2日間の休みだと、なんか遊んだ気がしないですよね。

天気さえ良ければ、土日に遊んで、月曜日が休養ってのが、理想的ですね。

ちょうど一年前は…

今年は早々に確定申告を行いましたが、昨年は今頃だったのですね。

って、この時期でも十分早いですが。。

しかし、これからどんどんどんどん税金が取られるようになって…。

暮らし向きが良くなれば良いのですがね。。

記録

今年観た映画:5本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:62km
※最終ウォーキング日2月20日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:42km
※最終ジョギング日2月20日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント