PR

UNEXTで『余命10年』が観れたのに観れない。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今週は暖かい日が続きそうなのでうれしいです♪

さて、昨日は午後に次女が遊びに行くというので、妻と長女と私でUNEXTで長女が観たいと言っていた『余命10年』という映画を観ようとしました。

今は、既にAmazonで購入していたUNEXTを見れる権利はなくなり、プロバイダーで月に5回見れる権利を行使して観ています。

なので、その権利を行使して、いざ観ようとすると、先日までマイリストに入っていた『余命10年』がなくなっています。。

検索しても出てこない(-_-;)

なんでだろうって、パソコンを使ってUNEXTで検索するも出てこない。。

ですが、ログインしていない状態のUNEXTで検索すると出てくるという不思議( ;∀;)

ん~、プロバイダーで観れる権利だと観れないのか。。

まぁ~、この権利がなくなったら、株主優待の権利を適用するので、その時に観れれば良いか。。

ちなみに、画面ショットを撮ってみました。。

未ログインUNEXT

未ログインUNEXT

ログインUNEXT

ログインUNEXT

何故出てこない。。

かわいいシマエナガが…

昨日は、楽天期間限定ポイントを早めに使うために、お出かけしてきました。

今までは、私のカップラーメン等に利用されてきた楽天期間限定ポイントも使う用途がなくなってきたので、家族が楽しめるものへと変化しています。

1月もそれで休日の朝用のパンを購入したのですが、昨日も今朝用のパンを購入してきました。

で、シマエナガという鳥さんのパンがあったので、子どもたちが喜ぶかと思って購入。

が、家に帰ってくると…こんな感じになっていました。。

20240210_シマエナガ

20240210_シマエナガ

ん~、残念( ;∀;)

ちょうど一年前は…

冬と言えば熱燗だったのですが、ここ最近は焼酎の炭酸割ばかり飲んでいます。

が、別途記事を下書き済みなのですが、昨夜は別のものを…。

美味しいお酒に美味しいおつまみ、大事ですね。

今は、割れた歯で噛むと歯が痛くて( ;∀;)

あぁ~、どうしよう。。

記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:50km
※最終ウォーキング日2月9日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日2月9日2km

では!

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    せっかく後からみようとして、
    マイリストにいれているはずですのに、
    これはあんまりですよね(;^ω^)
    シマエナガのパンも、家にもちかえると・・・^^
    どちらにしても、スパッと切り替えてひきずらないところが流石です♪
    パンは特に食べてしまえば、
    それで終いのハナシでしょうしw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      とても不思議な現象だったので、違いを画面ショットまで取って載せてしまいましたw
      シマエナガもお店では、かわいい…とは言えませんがw、それなりだったので買ったのですが、ひどいお姿に…( ;∀;)
      でも、訳あり品同様美味しかったです♪

  2. ココ より:

    余命10年、本を一気に読みました〜^ ^
    映画も見たいなぁ。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      本で読まれましたか♪
      一気読みってことは、やはり面白いのでしょうね。
      映画、やがて私の単なる感想が載る予定ですw