PR

3000円からの2000円引きに釣られました。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝はまだ曇っていたのですが、予報通りに雨が降ってきましたね。

この後、雪に変わるそうですが、どの程度積もるのでしょうね。

さて、昨日もアルティーリ千葉の試合を観に行ってしまいました、何故か。。

それは、土曜日の試合から帰宅して、メールをチェックしていると『【アルティーリ千葉】招待者限定!SPECIAL TICKET販売のお知らせ』というメールが来ていました。

なんだろうって読んでみると、なんと1階席のチケットを2000円引きで購入できるとのこと。

早速リンクをクリックして、どの辺の座席かをチェックすると、一番安い3000円席は1階と言えども端っこの席。

妻と長女に話すと『1階で観たい♪』とのこと。

リアル花道の大きさを確認するには、2階の席からではイマイチわかりません。

なので、2日連続もどうかなぁ~と思ったのですが、1階の席が1000円で観れるなんて機会はなかなかないですからね、買っちゃいました(笑)

1階の端っこの席、見え方はどんな感じかというとこんな感じです♪

20240204_アルティーリ千葉

20240204_アルティーリ千葉

もう選手が近い、ってか、選手の表情が見える♪

長女も妻も大感動でしたね。

長女がミニバスをやっていた時、6年生の時は保護者会長席とは言いませんが、真ん中の良い席でみれましたが、意外に端っこでも十分。

ってか、ゴール下のバトルが見れて、、それにミニバスと違って大の大人ですからね、迫力満点でした。

で、前日の3Qで、ある選手がスティールしてダンクを決めたのですが、私ですら大興奮。

なので、そんな大興奮を間近で見れるならと、1個1000円のメガホンも3個買いました♪

(次女は、前日の試合も、この試合も興味なしで来ていません。。)

まぁ~、そんな大興奮のシーンは今回はなかったのですが、間近で見れて良かったです♪

ちなみに、このゲームの100点ゲームで、今年3回目なのですが、すべて100点ゲームの気がします。

また、今回もフリースローチャレンジがあって5回と予想して当選したのですが、今回も既読にすらなりませんでした。。

あぁ~、今季4回目の観戦のようです。。

しかし、チケット代3660円(システム利用料含む)と3000円のメガホンで、ここまで妻と長女が喜んでくれれば、お金も使った甲斐があったというものです。

こてつ頑張れ

土曜・日曜と観に行って『黒川虎徹』という選手が気になります。

名前もクラシカルで良いのですが、なんと年齢22歳の現役大学生のようです。

綺麗なレイアップだし、、これは将来有望な選手になるかな。

ってか、長男と同じ年。。

ちょうど一年前は…

コロナに感染しました。。

ここ最近は、すべて長女から貰ってる気がするのですが。。

徐々に記録されていますが、この時はまだまだ元気でした。

ってか、移した長女は既に元気いっぱい(-_-;)

単価交渉、お姉ちゃんとはもう話しました♪

記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:44km
※最終ウォーキング日2月5日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日2月5日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント