PR

賞味期限からひと月経過した【セブンプレミアムゴールド】金の海老チリソースを食べてみた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ものもらいが良い調子で治ってきてると思ったのですが、今朝、更に腫れていました(-_-;)

なので、ウォーキングも中止です。。

免疫アップのために昨夜も22時前に寝たのですが。。

さて、海老チリ好きですか!?

これは好き嫌いとかあるのかな。。

アレルギーで食べられないとかはあるかもしれませんが。。

以前、記事に書きました、オーケーストアの海老チリ、あれは美味しかったのですが、あれ以降、お店で売っているのを見なくなってしまいました。。

せっかく美味しかったのに…残念と思いながらも、他に代わる商品ってなかなか見つかりませんよね。

そんな時に買い出しに行ったら、ありました、あのセブンプレミアムゴールドで海老チリが。

これは絶対旨いはずってことで購入です♪

と、ここまで10月末に下書きしておきました。

で、14日日曜日に、楽天期間限定ポイントを消費したいので、冷蔵庫チェックを妻に依頼しました。

すると、この商品、、12月3日で賞味期限が切れていた( ;∀;)

賞味期限が切れてひと月以上経過していたので、食べるか食べないか悩んだのですが、こちらの商品税込み500円以上。。

チンして、においを嗅いで怪しい匂いでなかったので食べました(笑)

20240114_海老チリ

20240114_海老チリ

チンした後はこんな感じで、大きい海老が4個ですね。

なんか液体が分離してるように見えるのは、賞味期限切れだからでしょうか。。

食べてみた感想ですが、セブンプレミアムゴールドにしては…って感じでし。

これが賞味期限切れだからかもしれないのが、残念なのですが。。

ん~、オーケーの海老チリが美味しすぎて期待値が高かったんですね。

ちなみに、賞味期限切れでしたが、お腹の不調はありません。

が、これを食べたからなのかな、ものもらい(笑)

ちょうど一年前は…

昨年は長い間蕁麻疹に悩まされていましたね。。

今はすっかり平気で、あの時買った薬が余っています。。

ですが、次女が時々痒くなるらしく病院で薬を貰って今飲んでいます。。

FX…ネタが出来たのですが、記事にはしてない。

記録

今年観た映画:3本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:12km
※最終ウォーキング日1月15日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:8km
※最終ジョギング日1月11日2km

では!

コメント